日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<おぇっが止まらない(泣 | 「頑張る」DIARY | つわり>>
この記事のコメント
コバルトは、ビタミンB12の構成成分です http://kenken.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-28 Fri 11:48 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
医薬品相互作用(druginteraction)とは、薬と薬、あるいは薬とその他の物質の飲み合わせによって、薬が効きすぎたり、逆に薬が効きにくくなったりすることです http://ocn.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-27 Thu 12:29 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
簡易合併制度とは、一定の条件を満たす大規模会社の小規模会社に対する吸収合併を株主総会の特別決議ではなく、取締役会決議で可能とする制度 http://buoyant.catvtestchips.com/
2008-11-08 Sat 11:24 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
映像作家は、映像を通じて、自分の世界を表現する芸術家 http://comicsp.catvtestchips.com/
2008-11-07 Fri 13:02 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
♪さちちゃん♪

そっか~14wか~。
ワタシもあと1ヶ月くらいの辛抱かしら☆

そういえば、普通にお腹空かないわ。
言われるまで気付かなかったけど(笑
ゆったりと終わりを待つしかないね~。
ありがとっ(*´▽`*)
2007-04-14 Sat 16:42 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
うんとね~
14週の半ばくらいから、少しマシになったよ。
でもピークが過ぎたって感じだけで、しばらくは、ややおえっ(*_*)
17週になって、吐かなくなったよ♪
普通にお腹が ぐ~って空くようになった♪
2007-04-09 Mon 19:15 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
♪プラムママさん♪

お久しぶりです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
blog更新されてなかったので心配してましたよぉ( ´∀`)
お仕事忙しかったみたいですね。
ご苦労様です。
kimi、かわいいですか!?
ありがとうございます。
いきなり3ワンになり、とっても戸惑うことばかりなんですが、色々とアドバイスください!

そして、良い母にもなるよう努力します!
またblogにもお邪魔しますね☆
2007-04-05 Thu 13:31 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
♪まきちゃちゃん♪

ご無沙汰してま~す(*´▽`*)
ゆっくりしすぎてちょっとなまけぎみです(笑

母子手帳と一緒にもらった冊子がたくさんあって読みきれなくて・・・。
でもやっぱ実感は湧きましたよ!
2007-04-05 Thu 13:28 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
♪パルちゃん♪

ありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ワタシもパルchanにはいつも色々と悩みや泣き言を聞いてもらって本当に救われているよ!!
またつわりが落ち着いたらランチしようね!

そして・・・
ワタシが妊娠したことを羨ましいって思うってことは・・・??
そろそろ本格的に赤ちゃん欲しいって思った?
パルchanなら絶対いいママになるよ~☆
また色々と愚痴聞いてね(笑
最近結構たまり気味!?
2007-04-05 Thu 13:27 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
♪anjuちゃん♪

安定期に近づいてはいるけど、やっぱり出産するまで不安は尽きないよね。
とにかく無理しないで過ごすことを心がけようと思います!

チャリ、母も旦那サンもNGだって言うのでお預けです(泣
お引越ししてからというもの、眠ったままzzz
お気に入りだけに、少し寂しいけど負担をかけたくないので我慢!
アドバイスありがとう(*´▽‘*)
2007-04-05 Thu 13:24 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
♪さちちゃん♪

そっか~、やっぱり4ヶ月前後がイチバンきついんだね(泣
ワタシもここのところ、吐いてしまうことが多くなって来てすっごく不安。
早く終わってくれないかな、つわり。
さちちゃんの場合、実際はどのくらいから治まった?
2007-04-05 Thu 13:22 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうぽんさん、おめでと~~~~~v-424
超久しぶりにお邪魔したら、なんて素敵な報告がv-344

きっといろんな苦労を乗り越えて来られたと思うので、喜びも倍増でしょうね^^
どうぞお体には気を付けて、優しくて素敵なママさんになって下さいね。

ps。kimiちゃん拝見しましたv-286
カワイ~~~v-344です^^
3わんさん、みんな元気そうv-426
2007-03-31 Sat 19:33 | URL | プラムママ #rHVwIo2A[ 内容変更] | top↑
母子手帳か~
手にしたら実感わきそうだね。

日々を楽しく、ゆっくり大事にすごしてねv-238
2007-03-29 Thu 21:05 | URL | まきちゃ #gQup77Cg[ 内容変更] | top↑
幸せ感じちゃうね☆
おめでとう♪
母子手帳をもらうってなんだか、母になるんだって実感がわきそうでいいね☆
ゆうちゃんの辛いときも知ってるから今は本当に嬉しいんだ^^
喜ぶ気持ちと心配な気持ちと、羨ましい気持ち、色々あるよw
ともかく今はゆうちゃんのつわりが少しでも軽くなって楽になってマタニティライフを楽しめるようになることを祈ってます☆
2007-03-28 Wed 12:28 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
母子手帳!うんうん!感動だよねi-237
油断は禁物!それもすごくよくわかります!!
いまはゆったりしてリラックスしようv-297

あっチャリは乗ってるのかな?
揺れるからあんまりよくないって聞いたことがあるような・・・(曖昧でごめんなさいi-201
乗る際は先生に確認してねe-77
2007-03-27 Tue 23:00 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
嬉しいね☆
姪っ子ちゃんも楽しみにしてくれてるよ~きっと☆
さちのつわりは、4ヶ月から始まったんじゃなくて、6週から、『空腹=吐く』の食べづわりがきて、4ヶ月になってからが1番しんどかったの(:_;)
産院で、「15週あたりで治まる人が多いですよ」って言われて、それに期待して過ごしてました。
さちが働けてるのは、職場のサポートのおかげだよo(^-^)o
2007-03-27 Tue 18:51 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
