日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<母子手帳 | 「頑張る」DIARY | 色々あった数週間。>>
この記事のコメント
過去に受けた歯科治療が原因で、歯科治療が怖くて受けられなくなった状態のこと http://saccule.sabellsenterprises.com/
2008-11-10 Mon 00:25 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
♪anjuちゃん♪

食べられるんだから、太るなんて考えずに栄養重視で食べた方がいいよ!!
つわりを甘く見ていたワタシは今かなり辛いけど。
おいしいもの食べると、元気になるはずなのにそれすらできなくて(泣
甘い物とかまったくダメなんです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ケーキもおいしそう♪って思うケド手が出ない・・・。
こんなワタシ、ワタシじゃないよ(笑
2007-03-26 Mon 23:52 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
♪トウコさん♪

ワタシもやばいですよ。食生活・・・。
栄養面とかサッパリ考えてないしw
でも、今は食べられる物を少しずつ食べてなんとか乗り切るしかないかなって。
朝空腹な時がイチバンラクな気がする・・・。
2007-03-26 Mon 23:50 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
♪さちちゃん♪

さちちゃんは4ヶ月から始まったんだね。
ワタシは2ヶ月の段階でこんなにひどくて先行き不安だよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
この状態で電車通勤なんてまず無理だわw
働き続けているさちちゃんはすごいよ!
今はもう大丈夫!?ワタシも早くこのつわりから抜け出したいわぁ(泣
2007-03-26 Mon 23:49 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
つわり大変そうだねi-181
食べれるもの食べて、休めるときは休んでくださいね。
私はなんだか鈍感なのか、もりもり食べてて
太ることに気をつけなきゃいけないみたいですv-406
レモンティーはすっきりしていいね☆
今は無理せず過ごしましょv-360
2007-03-26 Mon 17:12 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメント連投です^^;
ブログデザインも変わって,カワイイですね☆
パートで産休ってすごいね~♪恵まれた職場だ!!
つわり・・・ツライけど,食べたいものだけ食べて,乗り切ってね♪私もこの時期かなりヒドイ食生活だったけど,元気な赤ちゃん産まれてきたし,大丈夫♪
2007-03-24 Sat 18:34 | URL | トウコ #-[ 内容変更] | top↑
さちは何もせずに家にいるより、働いていたほうが気が紛れる気がしてたよ。
さちのつわりのピークやと思ったのは、4ヶ月に入ったころやったわ。
通勤で15分立っていられなくなった時。
通勤には、電車で40分乗ってないといけないから。
さちも、おかず嫌やって、ごはんと浅漬けだけ食べてたよ。
今は、喉越しの良いものを食べて、乗り切ってね。
2007-03-24 Sat 17:12 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
