日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<つわり | 「頑張る」DIARY | お休み・・・>>
この記事のコメント
ペアアクセサリー
ペアアクセサリーを探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/301966/
2008-11-10 Mon 22:38 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
♪ミキさん♪

ありがとうございますっ(≧∇≦)ノ
つわり、前に比べるとやばいです・・・。
本当にずぅっと車酔いって感じ。
おいしいものもお預け状態(泣
お引越ししてモスも近くなったのにいけてないし!!!
2007-03-26 Mon 23:46 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
♪トウコさん♪

ありがとうございます(*´▽`*)
正直、ただただ不安な毎日だけど・・・
でも、そろそろ赤ちゃんを信じてあげないとな、って思ってます!
色んなこと、頑張れていたかは分からないけどこれからも赤ちゃんをこの手に抱けるまでは頑張るゾ~!
本当にありがとう☆
2007-03-26 Mon 23:44 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
おめでと~っv-315
ブログを開いた途端、雰囲気が変わったなと思ったらこんなにあ喜ばしいことがあったんだね!!

ほんとに、おめでとう!!

つわりも大変だと思うけど、無理しすぎないようにしてくださいね!!

2007-03-25 Sun 11:11 | URL | ミキ #0MXaS1o.[ 内容変更] | top↑
うわ~!!!久しぶりに来たら♪おめでた報告♪があってビックリしました!!
本当に本当におめでとう!!!
ゆうぽんさん,いろんなこと前向きに頑張っていたもんね☆
この時期の不安をなくすことは出来ないと思うけど,とにかく前向きに気持ちをもって,穏やかにのんびり時間を過ごしてね。
きっと大丈夫。ゆうぽんさんは素敵なママになるよ!!
2007-03-24 Sat 18:30 | URL | トウコ #-[ 内容変更] | top↑
♪anjuちゃん♪

ありがとぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
喜んでくれて嬉しい!!
初めての心拍だったから、すっごく感動したよぉ!!
そして、kimiパワーもあったのかなってワタシも少し思ったんだ。
きっとコウノトリさんも一緒に連れてきてくれたんだねっ☆

引越しはほぼ旦那サンがやってくれて、すっごく助かりました~。
ワタシは何もしなかったような・・・(笑
2007-03-23 Fri 23:23 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
♪あやちゃん♪

そんな予言をしていたのね!?
なんか嬉しいなあ~。
そうやって、あやちゃんがワタシのことを考えてくれていたなんてヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
そして、その通りになっちゃったんもんね!
すごいよぉ!!!
同級生、楽しみだね~。
つわりと上手に付き合って頑張るねっ☆
2007-03-23 Fri 23:21 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
♪樹理ちゃん♪

ありがとうございますっ!
ワタシも赤ちゃんが帰って来てくれたって思うんだけど、賛否両論だよね。
どちらにしても小さな命を大切にしなきゃと思います!
ゆったりと無理をせずに過ごそうと思います(≧∇≦)ノ
2007-03-23 Fri 23:19 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
♪ノンママさん♪

ありがとうございます!
やっぱり初期の2、3ヶ月って落ち着きませんよね。ワタシも不安いっぱい・・・。
今はとにかく無理をしないで、ゆったりと過ごすように心がけてます。
お互い頑張りましょう☆
2007-03-23 Fri 23:18 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
♪みきさん♪

ありがとうございますっ!
でも、やっぱりまだまだ不安と期待と半々っていう気持ちですね。
油断はできないし、安心もできないし・・・。
それでも、小さな命を信じてお互い頑張りましょう!
つわり、大丈夫ですか!?
ワタシも本格的に辛い時期がきました(泣
2007-03-23 Fri 23:16 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
♪さちちゃん♪

ありがとう☆
喜んでくれて嬉しいヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
安定期まで無事を祈って、安定期に入ったら是非是非お茶しましょO(≧∇≦)O
その日を楽しみに乗り切りますっ!!
2007-03-23 Fri 23:14 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
☆.。.:*おめでとう\(^0^)/バンザーイ
よかったね~!!!すごく嬉しいよ~(〃▽〃)
これからもいろいろ情報交換しましょ♪

お家に新しいワンちゃんが来るといいことがある
って聞いたことがあって本当かなぁ?なんて思ってたんだけど、
私も(実家だけど)にトイプー、ゆうぽんさんもkimiちゃんとタイミングが同じ時期だったから連れて来てくれたのかなぁ♡
なんていまではちょっと信じてます(^э^ )

引越しは落ち着きましたか?無理せずのんびり過ごしてね!
2007-03-23 Fri 14:18 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
ゆうぽんちゃん引越しご苦労様でした!!
そしてx2心からおめでとうヾ(^▽^)ノ
何かめちゃめちゃ嬉しくて感無量だよぉ(TT▽TT)
今だから言っちゃうんだけどね、ゆうぽんちゃんがこの時期に妊娠するような気がしてたんだぁ!!
あたしのそういう勘って当たるから嬉しいな(人^ー^*)
お互い同じような歳だしベビたんも同級生になって嬉しいね♪
これからは妊婦仲間として改めてよろしくね☆
そしてこれからちょっとつわりで辛い時期になるだけろうけど無理しないでね!!
2007-03-22 Thu 18:32 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
本当おめでとー!!!
お空に帰った子がまたやってきてくれたんじゃないかな!?
そうでなくてもまた宿ってくれた命はお空に帰ってしまった子の分まで幸せになってもらいたいね。
とりあえず安定期までは無理せずにのんびり過ごしてね!
2007-03-22 Thu 14:12 | URL | 樹理 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
わたしの場合、2、3ヶ月が一番気持ちが落ち着かなくて、落ち込んだり泣きこんだりした時期でした。不安いっぱいだったのだと思うんだけど。。月日が流れた今では、ベイビーの強さを感じてます。
きっと、ゆうぽんさんも感じると思いますよ。
なので、あまり心配せず、ゆったりと妊婦生活を送ってくださいね♪
そして、一緒にベイビーの手を握れる日まで乗り切りましょうね。ヽ(´▽`)/
2007-03-21 Wed 16:32 | URL | ノンママ #-[ 内容変更] | top↑
心拍確認おめでとうございます。
まだまだ油断できない時期なので、無理せずのんびりすごしてくださいね。
私はお空に帰った子が生まれ変わってやってきてくれたんだと思っています。
今度こそ、この手でこの子を抱きたいです♡
2007-03-21 Wed 14:31 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
同級生や~~~~!
めっちゃうれしい!
よかったね~☆
ほんとに 授かりものやね。
引越しの後片付けとか無理したらあかんよ!
今から つわりが本格化するやろうけど。
乗りきるんやで☆
さちは7月から産休やし、その頃には安定期かな?
ごはん食べに行ったりしようね♪
2007-03-21 Wed 09:47 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
