日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<色々あった数週間。 | 「頑張る」DIARY | 手続き>>
この記事のコメント
調理器具
調理器具を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/100771/
2008-11-12 Wed 10:54 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます。
昨日退院してきました。
まだまだツワリはおさまらずなんですけど、とりあえず水分と
多少の食べ物をとれるようになったので帰ってきちゃいました。
また水分がとれなくなったら入院ですが・・・
引越し終わって落ち着いたらまた遊びにきてくださいね♪
2007-03-18 Sun 10:01 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
ゆうぽんさん♪^^出産のときにはお祝いコメントありがとう!!
いよいよお引っ越しなんだね☆お片付けとか大変だろうけど,頑張ってね♪
新しいお家でインテリアとか考えるの楽しいよね~!!いいなぁ☆
またネット環境つながったらお家の写真とかUPしてくださ~い!!
2007-03-13 Tue 15:44 | URL | トウコ #-[ 内容変更] | top↑
がんばって~
腰痛めないように、休み休み作業してね(^0^)/
復活待ってるわ~
2007-03-10 Sat 10:35 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
いよいよお引越しですね!
また落ち着いたら待ってますよ~☆
がんばってね┏l^^l┛
2007-03-07 Wed 23:26 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
