日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<お休み・・・ | 「頑張る」DIARY | ワンコ>>
この記事のコメント
調理機器・業務用機器
調理機器・業務用機器を探すなら http://www.carrot-import.com/215783/301451/
2008-11-13 Thu 08:23 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>パルちゃん

着々と進んでいるのは、契約関係で・・・
肝心な準備といえば全然よ(笑

でも、新居になったらたくさん遊びに来てねっ!
駅からも近くなるし♡
2007-03-03 Sat 11:16 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>UEさん

同じですか?!やっぱり(笑
しまえるものが本当に少なくて困ってます(泣

5年住んだんですね!すごい!
ワタシなんて2年ですけど、結構汚れてます・・・。
傷は無いけど、壁紙がちょこってはがれてしまってたり
畳に何かのしみがついてしまっていたりで。
ワタシも、何を言われるかビビッてますよ( ̄□ ̄;)
でも、敷金で済めば新たな出費にはならないので、
いいかなってワタシも思ってます♡
2007-03-03 Sat 11:15 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-02 Fri 22:38 | | #[ 内容変更] | top↑
着々と進んでるね~♪
新生活、楽しみだね♪
なんだかパルフェもワクワクしちゃうw
2007-03-02 Fri 17:23 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
あはは、本当だ。
荷造りの順番がほぼ同じです(´∀`;)
しまえる物ってその辺からですよね。

立ち会いかぁ。
うちはもう5年以上住んでいてアチコチ色々あるので、敷金で済めばいいなぁと思ってます。キズだらけです。何か言われるんじゃないかドキドキです。
2007-03-02 Fri 13:10 | URL | UE #eW5N/9S.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
