日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<手続き | 「頑張る」DIARY | 引越し見積もり>>
この記事のコメント
先物取引で賢く投資
先物の検索サイト。先物取引、原油、金先物、商品先物取引、日経225先物など先物に関する各種情報をお届けしています。 http://absonic.tallmadgetitans.com/
2008-11-14 Fri 08:32 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>さちちゃん

布団に入るときもこんな感じだよ~♡
猫ちゃんは体ごと中に入るみたいだよね。
あ、でもreoは猫ちゃんタイプかも(〃^∇^)
姿がみえないな~って思うとコタツの中から
発掘されますw
2007-03-02 Fri 09:28 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
かわい~~
猫さんと違って、ちゃんと頭だけ出すんだねo(^-^)o

癒されちゃうね~(^O^)
2007-03-01 Thu 18:57 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
>anjuちゃん

kimi、最近はroraと姫争奪戦をしてます・・・。
ワタシの膝の上は戦場です(笑
同じ犬種で同じ性別。似すぎていてちょっと驚くことも多々あり。
線対称に寝ていたりするとビックリしちゃいます(笑
楽しいけど、疲れますよぉ。
2007-03-01 Thu 10:05 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>パルちゃん

うん♡ドッグニュースに一時送還・・・(笑
第2の我が家だしね~(〃^∇^)
ホント、帰宅後を考えるとちょっと心配だけどね。
暴れてもうるさくないように、防音マットを買ったよ・・・。
無理せず頑張るね!心配してくれてありがとぉ♡
2007-03-01 Thu 10:04 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
うわーーかわいい(~▽~@)♪♪♪
こたつに入っちゃうなんて~リラックスですね。
kimiちゃんももう立派にゆうぽんさん家の子ですね(*´ー`)
ゆうぽんさんち楽しそうだなぁ~いいなぁ~♡
2007-02-28 Wed 22:37 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
引っ越しのとき3ワントリミングは良い考えかも♪
その分時間的には忙しくなっちゃうカモだけど、邪魔にならないし危なくないし、
ワンコにもストレスかけずに済むしね☆
そして綺麗になって新居に行くんだね♪
驚くだろうなぁ(≧∇≦)/
お引っ越し、大丈夫??体に気をつけて、無理しないでね(>_<)
2007-02-28 Wed 16:50 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
