日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワンコ | 「頑張る」DIARY | 最悪&最高>>
この記事のコメント
クレペリン検査とは、一桁の足し算を一定時間内にどれだけの回数、どれだけの精度で行うことができるかによって、本人の性格や職務適性を判断する検査のこと http://habituate.misterblackband.com/
2008-11-15 Sat 07:39 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>なっちちゃん

新築一斉入居は業者が決まっているし、時間も指定なんだよね。
指定の業者じゃないと、すっごく面倒だし後回しにされたりするしね。
ぞうさんか~。うちはパンダちゃん♡
大物家具はほぼ購入だから運ばないけど、冷蔵庫とソファがあるから
自分たちでの引越しは断念。
あとは、まだ新しい(賃貸だけど)マンションだから養生とかも
きちんとして欲しかったから頼んだのよぉ。
大出費だわwww
2007-02-28 Wed 15:06 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
うちはぞうさんの引越し屋さんに頼んだよ。
っていうか、提携がそこだったからめんどうなのでそこにした。

3/17(土)に引っ越すんだけど、3/18~は値段が上がるって言ってたな。
仏滅だから土曜でも安い部類なのかしら(苦笑)

チビッコがいるため、スタッフ4人体制になりましたわ・・・そこで値段が上がった(苦笑)
2007-02-27 Tue 12:32 | URL | なっち #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
>anjuちゃん

最終的に決めた引越し屋さん、やっぱ大手だった・・・。
それなりに、会社の看板しょってるから対応も親切だな~って
感じたよ。
今日ダンボールも届いていよいよ準備!って感じになってきた~。
頑張ります∩(^∇^)∩
2007-02-27 Tue 11:45 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>さちちゃん

5月ならたぶんとっても良心的な価格でやってくれると思うよ~♡
ワタシ元引越し業者受付なので、ある程度理想のタイミングは
分かってるんだけど、今回は物件の条件とかで3月になっちゃって・・・。
本当は4月中旬を希望だったんだけどね。
3社電話して○リさんは引いた・・・。
2007-02-27 Tue 11:39 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
引越し業者は本当、そこによって値段が違いますよね!!
私もいつも3~4社で見積もってもらってたけど、
一番高い所なんかやたらと「コレが普通です」みたいなこといってるあまり印象良くない感じで、
逆に格安の所は腰もひくく大手だったりしてたかも~☆
引越しにで忙しくなるとかもしれないけど、無理せず体調壊さないように
ゆっくり頑張ってね(*´ー`)
2007-02-25 Sun 21:09 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
引越しシーズンはねぇ
たっかいよね(T_T)
3月末は、ビックリ価格…一週間でえらい差があるもんね~
引越し、さちも5月にするから、どこの業者がいいか参考にさせて~
2007-02-25 Sun 20:49 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
