日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<引越し見積もり | 「頑張る」DIARY | 始動>>
この記事のコメント
保険金を受け取ったら
保険金の検索サイト。支払い、交通事故、請求、受取人、税金など保険金に関する各種情報をお届けしています。 http://magnate2.santamonicatravelodge.com/
2008-11-16 Sun 07:57 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>さちちゃん

さちちゃんはマンション購入したんだもんね~♡
マイホーム、ホント羨ましいわぁ(≧ω≦)b
うちは3LDKって言っても平米数をみると2LDKくらいの
広さだよね。
是非遊びに来てください!
大歓迎だよっ♡楽しみにしてるぅ(。→∀←。)
2007-02-24 Sat 11:45 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>トウコちゃん

当て逃げ、本当にひどいよね。
謝られたら許せる程度の傷なのに・・・。罪悪感ってものがないのか
すっごく疑問!

引越し、今回は今まで2回の引越しの経験を考慮してある程度予算も
大目に見て条件重視で決めたから長く住める、住みやすいところだと
いいな~って思ってます♡
ホント、前の家はやばかったよwww
下の家の旦那さまもすっごく申し訳なさそうだったもん。
実は最後にはベッドマットがベランダに1ヶ月も放置されてたって結末。
恐るべし!でしょΣ(´Д`lll)
2007-02-24 Sat 11:43 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>あやちゃん

羨ましくなんかないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
所詮賃貸ですからぁ・・・。
あやちゃんちはみんなで生活していて、楽しそうでいいな~って
いっつも思ってた♡絶対さみしくないだろうな~って(。→∀←。)

当て逃げする人って本当に悪質だよね。
お父様大変だったね。気持ちすっごく分かる!
防犯カメラ、写ってなかったのかも。連絡こないし・・・。
でもどうせ廃車予定だから、諦めつくかな(ちょっと悔しいけどね)(泣
2007-02-24 Sat 11:40 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>anjuちゃん

やっと広々と生活できるスペースを確保できそうだよ~♡
環境と共にbaby ちゃん???←どうかな~♡→ܫ←♡

今のところに引っ越してきたときから使ってないものとかある(爆
から処分するものと運ぶもの少しずつ整理し始めてるよ~。
頑張りますっ!!
2007-02-24 Sat 11:37 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
広いところやね~
さちが引っ越すところは2LDKだよ。
今貯金がだいぶ貯まった~☆
出来るだけローンを少なくしたいから。
でもやっぱり高額だね(-.-;)
引越したら遊びに行きたいな~o(^-^)o
2007-02-23 Fri 17:27 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
キー!!当て逃げむかつく~っっ><
私ももしされたら探偵になってしまいそうだわ(笑)
犯人見つかるといいね☆

良い物件がすぐ見つかってよかったね!!
ワンちゃんたちも大喜びだぁ♪^^
我が家も線路がすぐ側にあります。(でも田舎なんで1時間に1本くらいしか電車が走らないけどw)
それにしても以前のお家の下の階のひと、ヘンテコなひとだねー><
引越し準備大変だろうけど、ガンバッテください!
2007-02-23 Fri 14:54 | URL | トウコ #-[ 内容変更] | top↑
3LDKなんてうらやましい~~~~!!
うちは旦那の家でみんなで住んでるからあたし+旦那+ワンコ2匹で1室の上、赤ちゃんも増えるのにどうするんだ~~( ̄口 ̄|||)
空いてる部屋もないしなぁ・・・
ここ最近ブログのお友達のマイホームへのお引越しが多くてうらやましく思っちゃうわぁ☆
準備とか色々大変だけど引越し楽しみだね♪
でもでも当て逃げはひどいわ~~!!
うちもね、旦那のお父さんの車なんだけど、ある大型スーパーの屋上に止めてたら当て逃げされてて、しかも防犯カメラ設置してなくて犯人分からなくて・・・
しかも当てられたところはひどくて大変だったみたいなの(_ _|||)
でもゆうぽんちゃん達の場合は防犯カメラ付いてたみたいだから見つかるといいね!!って見つかってくれないと困るよね!!
ゆうぽんちゃん元気だしてね~☆
2007-02-22 Thu 20:31 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
来月お引越しですね!ヤッタネ(b^ー°) オメデト♪
部屋が増えるのは嬉しいですよね。
環境の変化とともにbabyちゃんも近い内戻ってきそうだね♡♡♡
引越しまで荷造りとかあると思うけど、
無理せず早め早めにこつこつとガンバッテネ(・∀・)」
2007-02-21 Wed 20:47 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
