日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<最悪&最高 | 「頑張る」DIARY | バレンタイン>>
この記事のコメント
キャリアプランとは、自らの職業生活に目標を立てて、それを実現する計画を立てることをいう http://conqer.rcrane4law.com/
2008-11-17 Mon 03:46 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
♬anjuちゃん♬
お久しぶり~♡→ܫ←♡
ゲンキだった!?

うちも今のところ、お隣さんが夜10時とかにギターを弾くんだよね~。
勉強してるときとか辛い・・・。
楽器NGだから、ワタシが電子ピアノ搬入するときも
「ヘッドフォン絶対で!」という約束だったからちょっと迷惑してた。
言っても直らなかったし。
今度のお部屋は問題なさそうだから、一安心だよ~♡
2007-02-20 Tue 13:30 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
♬トウコさん♬

お家探し、楽しいですよね~♡
理想の物件に出えたときの感動がたまりません(〃^∇^)

うちも今度の決まったお家、LDKが少し狭いです。
すっごく気に入りましたよ~♡
でも今のところに越して来た頃のように初めは広く感じても
だんだんと手狭になっていくんだろうな~。
ものを増やさないように頑張るっ!!
そして、マイホームに向けてもガンバろ~(≧ω≦)b
2007-02-20 Tue 13:27 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうぽんさんお久しぶり&こんばんは♡
引越し!お家が広くなるの嬉しいですね♪ワンちゃん達も喜びそうだね(*´ー`)

隣の音が聞こえないは重要重要!
だいぶ前だけど以前、鉄筋ときいてたマンションで、
夜中にどんちゃんんやる女性隣人に参ったことがありました(Θ_Θ)
大家さんが注意しても効果ないし、結局不動産屋さんが説教してくれたというオチありで。。
いっぱい確認して納得いくところ見つけてくださいね(*^▽゜)b

2007-02-20 Tue 00:40 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
お家探しはどうでしたか??^^
いろんなお家を見るのって楽しいですよね~☆★
私は今のお家は一応3LDKの間取りだけど、Lが小さくてほとんど2LDKみたいなものなんだよねー。最初はすっごく気に入って入ったお家だけど、住んでみるといろいろ難点が・・・。早く引越しした~い!我が家も2年後くらいに理想のお家を建てたいね!って貯金頑張ってます♪
お互い夢実現に向かってガンバロー!
2007-02-19 Mon 12:41 | URL | トウコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
