日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<始動 | 「頑張る」DIARY | まったりヒトリ祝日~♪>>
この記事のコメント
>ミキちゃん

こんにちは♡→ܫ←♡
愛がこもっているかは微妙ですが・・・(笑
チョコなしでもOKだったみたいです。うちの旦那サンは(〃^∇^)

そうそう、最近はワタシたちが子供の頃とだいぶ育児事情が変わっている
みたいですね~。
その「だめ~!」ってもので育ったワタシたちって・・・・。
って思うΣ(´Д`lll)
でも子供に良いって物は取り入れたいし、だめってものは避けたいっていう
親心は昔も今も変わってないと思うけど♡
2007-02-20 Tue 13:33 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ベイクドチーズケーキ、おいしそうですね~っ!
しばらく食べていないんですが、実家で母が時々作ってくれたのを思い出して食べたくなるケーキです。

チョコなしのバレンタインもゆうぽんちゃんの愛がこもっていれば問題ナシですよww

歩行器、私は使った覚えがないんです。
でも、小さいころのことをほとんど覚えていないので実は使ってたかも?!

なんか最近、昔使っていたものでも今は良くないっていうの増えましたよね。
いったい何を根拠に良かったり悪かったりするんだろう?と思っちゃいますが・・
2007-02-18 Sun 23:25 | URL | ミキ #0MXaS1o.[ 内容変更] | top↑
>オリーブさん

ご無沙汰してま~す(。→∀←。)
確かに(ワタシの勝手な先入観ですが)外国のお菓子は甘い!
ていうイメージあります。
実際にそうなんですね~。
お土産とかで頂くチョコレートやビスケットなど甘いけど、
フツウに売っているお菓子もそうなんだ~。
でもそのおかげで手作りおやつを作るなんていいじゃないですか♡
お菓子って分量命だからワタシも苦手です、大雑把なんで(^^;)

歩行器、今は売っているのすら見ない気が。。。
2007-02-17 Sat 23:57 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは! お久しぶりです。
チーズケーキおいしそうに焼けてますね~。大好きです。
私はチョコレートのパウンドケーキを焼きました。
スペインでは売っているケーキもお菓子もみんな甘いので、最近手作りするようにしてるんですけど、なかなかうまくいかなくて・・・・。
歩行器・・・そういえば、うちにはありませんでした。
家が狭かったからかな~(笑)
2007-02-17 Sat 18:57 | URL | オリーブ #eC5R//wY[ 内容変更] | top↑
>パルちゃん
チーズケーキ、なかなかまぁまぁよく出来たと思う!(自画自賛
たまにしか作らないから自信なかったんだけどね~。・゚(´pωq`)゚・。
パルちゃんとこは姪っ子ちゃんが2人いるんだ♡
いいな~可愛いでしょぉ♡♡
ワタシたちもゆっくり後に続こうね!!
2007-02-17 Sat 11:20 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>みきさん

こんにちは♡→ܫ←♡
美味しく出来ました!よかったです。
出来たときは食べるときまずかったらどうしよう・・・って
ドキドキ、おどおどしてたけど(笑

歩行器ってやっぱありましたよね!?
ワタシ、すっごく記憶に残ってて。
弟が赤ちゃんらしからぬすっごいスピードで廊下を駆け抜けて
いたのが印象的で(笑
父は姪っ子がくると、すぐにさらって行ってしまうんです。
自分が抱っこして、仕事してるんですよ。
デスクの上に座らせて眺めてたり・・・。まったく( ̄□ ̄;)
って感じです。
2007-02-17 Sat 11:17 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>さちちゃん

お~生チョコ♡トリュフ♡おいしそぉ・・・(。・・。)ポッ♪
旦那サンがおいしそうに食べてくれてる姿みると
「頑張ってよかった♡」って思うよね~。
reoはいつもそうなんだ・・・。裏切り者なんだ・・(泣
でも旦那サン曰く
「ゆうぽんが出かけちゃった時がイチバン暴れるよ」
とのことなので、ヨシとします。
2007-02-17 Sat 11:14 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>UEさん

あはは、ナイスなツッコミですΣ(´Д`lll)
そうです、チョコなんてかけらも使ってないです。
バレンタインなのになぁ。って気づかなかった(爆

チーズケーキ、ワタシはレア派なんですよぉ。
だからできればレアがいい。でも今回は旦那サンのためにって
ことでベイクドにしました♡

歩行器、やっぱありましたよね!?
今は全然見ない。あのUFOみたいな乗り物結構好きです(笑
2007-02-17 Sat 11:11 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
チーズケーキ、んまそっ☆
チーズケーキならベイクドチーズケーキが一番すきぃ(*^_^*)
とっても綺麗に出来てると思うなぁ♪焦げてないよ^^

子供を見て目尻を下げる姿や、子供の話になるとやっぱり孫を早く抱かせてあげたいなぁって思うよね!!
うちも旦那様の方は姪っ子が2人いるから「まだゆっくりでいいよ」って言うけれど
パルフェの両親は早く欲しくて仕方がないみたいw
でも母は子供は授かり物、って考えで。
「出来るときに出来るのがベストなタイミングなんだから」って言ってくれた。
まだ焦らずゆったり構えてられる。。。かなf(^ー^;
2007-02-17 Sat 09:49 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
バレンタインはチーズケーキにしたんですね♪
美味しくできたみたいでよかったですね(*^_^*)
歩行器・・・昔はあったような気がしますねぇ。。
でもアタシは使ってなかったかなぁ?
写真が一枚もないところをみると・・・
でも兄は歩行器に乗ってる写真があったと思うから
使ってたんだろうなぁ。。
ゆうぽんパパ、4月が待ちどおしんでしょうね(#^.^#)
2007-02-17 Sat 09:00 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
作った~
生チョコトリュフ☆
わりかしうまくできたよo(^-^)o
りょう君もおいしいって食べてくれた♪
レオちゃん…よっぽど楽しかったんだね~☆また弟くん来てくれるといいね!
パパ…孫がかわいいんだよね~~~四月からの育児にやる気満々だね☆
そのうち、チビゆうぽんも加わって、実家は子どもの城になるだろうね~
2007-02-16 Fri 19:13 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
手作りしたんですね~。
私はベイクドのが大好きなんですが、
いつも旦那の「レア!」というのに負けてしばらく食べてませーん。
食べたくなってきました。
作るとワンホール・・・危険ですね。

でもこの記事見た瞬間の感想は、、

バレンタインなのにチョコと関係ないんかいっ!
とツッコミたくてしかたなかったですよぅ(笑)。

そういえば歩行器ってありましたよね~?
子供の頃、自分よりちっちゃい子が歩いてたような。
そして最近の子供は見ないですねー。なにかダメなんだろうか、とか考えちゃう。
2007-02-16 Fri 15:32 | URL | UE #eW5N/9S.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
