日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<バレンタイン | 「頑張る」DIARY | 職場の会議>>
この記事のコメント
ソファ
2008-11-19 Wed 08:36 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>さちちゃん
本当「なんだろう?」という絶妙な間隔だったよ(〃^∇^)
リサとガスパール、切手にもなっちゃうんだ~♡
欲しいかも(≧ω≦)b
今度郵便局行ったら見てみるね~!ありがとっ(。→∀←。)
2007-02-16 Fri 09:43 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>まっちゅ☆ちゃん
こんにちは(〃^∇^)
まっちゅ☆ちゃんはご実家遠いんだ・・・。
近いと色々な面で便利だし、楽をさせてもらってます(≧ω≦)b
ただ近いだけに2週間くらい帰らなかったりすると、すぐに父から
「最近どうしたの?」と電話が来る(笑
ワタシだって父とのお茶なんて相当久々。
うちは自営業だからもっと一緒に居る時間あったはずなのに・・・。
と少し後悔しました。
これからはたくさん父ともお茶したいな♡
2007-02-16 Fri 09:42 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>パルちゃん
すごいね、3つのスーパーって(。→∀←。)
うちの近所は2つしかスーパーなくって・・・(泣
しかもチャリでいける距離ってなったら結構限られちゃう。
ワタシも家では基本的にスーパーのビニール袋は使わないし
どうせ燃えないごみの日出さなきゃ行けないからできれば欲しくないの。
だから「いらないです」て言うとスタンプもらえるのは何かウレシイ♡
み~んながやればきっとかなりのエコになるのにねっ!

またワンコ連れて遊びにいこ~♡
2007-02-16 Fri 09:38 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
見事ね~☆
なんだろうね?
横並びのほどよい間隔☆素敵ねw(゚o゚)w
さちがよく行くスーパーでも、スタンプやってるよ(^0^)/
百円バックは大きいよね~♪
リサとガスパールの切手が発売されるよ☆
郵便局にチラシがあったの♪
キティちゃんも販売されるんだって。ほしいなぁ~
2007-02-14 Wed 18:06 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
かわい~!!
ワンワンは、見てるだけで和みますよねぇ☆
実家が近いんですね☆☆
うらやましいですぅ。
チチと二人でお茶なんて・・・いつしたかなぁ??
2007-02-14 Wed 09:17 | URL | まっちゅ☆ #-[ 内容変更] | top↑
パルフェも地元の三つのスーパーでポイントカード溜めてるよ♪
昔からお買い物バッグ派だったから何度も換金してるけど・・・
何でみんなやらないのか疑問。
逆に考えてみると毎回ビニール袋を10~5円で購入してることになるんだよね(__;)
そのことに気付いてないのか?そんなビビたるものと思ってるのか??
そんで、ポイントカードがないスーパーではビニール袋もらって、ウチでゴミ袋にしてる♪

ワンコ達かわいい~(=^0^=)
2007-02-14 Wed 09:09 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
>トウコさん

こんばんは(〃^∇^)
本当にまったりとした休日だったよ~。
父と2人きりでお茶するなんて、何年ぶり?って感じで楽しかったし♡
スタンプカードは結構活用しますよ~。
おかげで家庭用のお財布はパンパンですが。。。(たいして入ってないのに)
たかが100円だけど、お会計のとき2000円が1900円になったら
ちょっと嬉しいですよね!
縦列駐ワン、われながら感激ショットでした(〃^∇^)
2007-02-13 Tue 22:25 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
旦那さんと一緒も楽しいけど、まったりひとりの休日も良いよね~^^♪
ゆうぽんさん、スタンプカードとかちゃんと貯めててエラいねぇ。私めんどくさがりやでいっつも最後まで貯められないし、すぐカードなくしちゃう(笑)ホントだめ主婦だわー。
100円あったら特売の野菜とか買えるもんねぇ。
縦列駐ワンかわいすぎる~!!≧▽≦
2007-02-13 Tue 20:37 | URL | トウコ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
