日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<職場の会議 | 「頑張る」DIARY | 休日の買出し(・◇・)ゞ >>
この記事のコメント
烏龍茶の美容効果
烏龍茶には、ポリフェノールが多く含まれておりポリフェノールは体内の活性化酸素を消去する働きを持っています http://masturbate4.sabellsenterprises.com/
2008-11-22 Sat 08:07 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>トウコさん

ワンコも一応「歯が命」ってことで(〃^∇^)
毎日してます。
毎日する必要があるのかどうかは微妙です・・・。
マイホーム建てたらワンコ!いいですね~♡
たいした知識はないけど、どうぞ参考にしてくださいっ♬
資格のお勉強、今は仕事が忙しくておろそかになりつつある(泣
ワタシも途中で投げ出さないように気をつけます( ̄□ ̄;)
2007-02-09 Fri 11:06 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>あやちゃん

ワンコ、歯磨きは習慣付ければ嫌がらずにやるよ~。
最初は歯ブラシで遊ばせて⇒歯磨きを舐めさせてあげる
⇒歯ブラシに歯磨きをつけて口に入れる
⇒だんだんと磨く時間を延ばす・・・
という感じで今じゃ、朝起きたら「歯磨きするの~??」
となってます♡

ローデスク安いよね♡→ܫ←♡
うちも狭いから、スペース作るの大変だったよぉ(泣
ものを一気に減らしたからだいぶましになったけどね~。
2007-02-09 Fri 11:03 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>まっちゅちゃん

こんにちは♡→ܫ←♡
この歯磨き、ワンコ用にしては結構高いだけあって
良い効果がでてま~す。
ワンコにはしっかりとしたもの使ってるけど、人間はと言うと
至って普通の安めの歯磨きですよ。。。うちは(笑
でも、歯は大切ですよね~!
年に1回くらいホワイトニングしたいな♡って思うのですが
なかなかお財布がついて行きません。・゚(´pωq`)゚・。
2007-02-09 Fri 11:00 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>パルちゃん

毎日充実・・・どうかなww
たまにはサボるし、一切参考書を開かない日もあるよ(´ヘ`;)
見習わないとって・・・
パルちゃんだって十分充実してる感じするよ~♡
人それぞれ、頑張ることは違うからさ!!
パルちゃんみたいに、お料理とか頑張っている奥さんも素敵♡
2007-02-09 Fri 10:58 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>さちちゃん

するよ~(爆
歯軋り・・・( ̄□ ̄;)
もう参るよぉ・・・。

足、確かにしびれる(笑
あと膝の関節が痛くなるぅ。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
ローデスクの難点だね、気づかなかったよ。
2007-02-09 Fri 10:57 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>anjuちゃん

本当は買う予定のないもの(ローデスク)だったからなるべく安いものをって
探したのよ♡→ܫ←♡
機能性は特にこだわりなかったしね~^^

お仕事、頑張るね:*.;´.*・(o^▽^o)/*.´;.*:アリガトー♡

kimi、ほんっとマイペースで他の2匹にはないタイプ(笑
怒られても凹まないし、恐れを知らないからこっちが恐いよ・・・。
2007-02-09 Fri 10:55 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ワンちゃんも歯磨きって毎日するんだ?!(ワンちゃん飼ったことなくて;;)
私も将来、マイホームを建てたら絶対ワンコ飼いたいので、いろいろ勉強になりますw
資格のおべんきょするなんてエライね~。私もその昔、TOEICの勉強しようとたくさん本を買ったけど、結局最後までちゃんと勉強した本は1冊もなく・・・;;
頑張ってね!!
2007-02-08 Thu 19:57 | URL | トウコ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうぽんちゃんちゃんと歯磨きしてあげてて偉いなぁ(*゜▽゜八""☆
うちもちゃんとやってあげなきゃだわ~!!
↑のスペース落ち着けそうでいいなぁ(*^^*)
しかもローデスク安いのね~!!
うちは旦那・自分・ワンコ2匹で1室だからこういう一人でまったりできるスペースが欲しいなぁ♪
2007-02-08 Thu 17:50 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
歯磨きかぁ。
アタシも歯は大事にしてて、必ず
歯磨きのあとにモンダミンしてます☆
歯磨き粉も、いいものにすると
なんだか、すっごく綺麗になるような気がしますね~☆
2007-02-08 Thu 10:12 | URL | まっちゅ☆ #-[ 内容変更] | top↑
おお~♪
なんだか良い雰囲気だね☆
漫喫みたいな感じでw
勉強してて偉いなぁ、毎日充実してるって感じだよね!
見習わないとだなぁ・・・
2007-02-08 Thu 10:10 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
歯軋り
するんだ~w(゚o゚)w
キリキリって!?
歯がキュッキュッってなる感覚を味わってるんだろうね~。
勉強机気合い入ってるね~☆
足が痺れたら、しっかり伸ばしてね
2007-02-08 Thu 07:36 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
落ち着ける空間って大事だよね!
それにしても298にはみえないよ~Σ(ノ°▽°)ノ
風邪引かないように、お仕事にお勉強、無理せず頑張ってね☆

歯軋りなんかかわいい~(*´ー`)
↓kimiちゃんの画像にまたやられました♡♡♡
肉球ぐりぐりしたい(〃▽〃)♪
2007-02-07 Wed 23:04 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
