日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<歯磨き(〃^∇^) | 「頑張る」DIARY | 覚えたよ♡>>
この記事のコメント
ピットマン英検とは、初級から上級まで5段階で英語力を評価するテストのこと http://facial4.misterblackband.com/
2008-11-23 Sun 08:35 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>さちちゃん

最近本当にポカポカ気持ちいい日が続いてるよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
洗濯しまくりだよぉ(笑
旦那サンにはビシッと言ったよ。
「100円だって大切なお金ですよぉ!」とねっ(≧ω≦)b

ガッツリ働きますよぉ!!!
つわり大丈夫!?
二日酔いみたいって・・・辛くない??無理しないで
食べられるものをどんどん食べて栄養つけてね(〃^∇^)
2007-02-06 Tue 21:19 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>トウコさん

こちらこそ、ご無沙汰してました~(ToT)ゞ スンマセン
ブログ、覗いていて下さったんですね、ありがとうございます♡
お仕事、って言ってもパートなんで14時~18時っていう短いもんです^^;
平日休みがないと、家の中が散らかって大変なことになるんで(笑
頑張りまぁす(・◇・)ゞ ありがとうございます!
トウコさんとこにもまた遊びに行かせて頂きますねっ(〃^∇^)
2007-02-06 Tue 21:16 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>パルちゃん

本格的だよぉ(≧ω≦)b
想像以上にハードで・・・(泣
でも大丈夫(・◇・)ゞ ワタシ、手抜きは得意中の得意なんで♡

たかが100円・・・でも、チリツモだよね~(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
ホント、何もないところから100円手に入ったら嬉しいじゃんね~♪
2007-02-06 Tue 21:14 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
いい天気~
今日はいい天気やったね。
洗濯して、掃除して気持ちいいね~☆
さちはよい天気にもかかわらず、二日酔いみたいなつわりでぐったりでした(T_T)
旦那様☆たかが100円じゃないのです!
普通に買い物しただけで貯まるステキな100円なのです!
今週から仕事日増えるのね。
無理せず、しかしながらガッツリと稼いでね!
2007-02-05 Mon 17:53 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪29才の母☆日記のトウコです。ご無沙汰しちゃっててゴメンなさいっm(_ _)mワンちゃんかわいいなぁ~っていつも見に来てました☆
今週から新しいお仕事開始なんですね!!週の真ん中、水曜日に休みがあるのは良いね~!頑張ってね♪^▽^
2007-02-05 Mon 16:21 | URL | トウコ #-[ 内容変更] | top↑
お仕事、本格的になるんだね!
そうなってくるとまた色々大変だけど(家事やワンコの事)
無理せず出来る範囲で頑張ってね♪
主婦は時に手抜きも必要ですww

たかが100円、男の人って言うよね~そういうこと。
主婦は気にするんだよね、ケチとかじゃなくて。
「得」だから♪
特に「無」から生まれる「得」が好き^^
2007-02-05 Mon 10:18 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
