日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<覚えたよ♡ | 「頑張る」DIARY | 食材買出しへ>>
この記事のコメント
定期預金の検索サイト。金利比較、キャンペーン、高金利、郵便局、ゆうちょなど定期預金に関する各種情報をお届けしています。 http://handmade.portocallrestaurant.com/
2008-11-26 Wed 07:58 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>パルちゃん

とってもボリューム満点でおいしそうだったよ♡
喧嘩にならないっていうか、roraはビビリだからkimiが
突入してきたら、食べるの止めちゃった。
仕方なくkimiを抱っこしてroraにケーキを堪能させてあげました(笑

多頭飼い、最初は大変かな~って思ったけど
正直2匹も3匹も変わらないよ(*^・ェ・)ノ
roraがおとなしいからって言うのもあるかもだけどねっ!
パルちゃんも早くワンコ飼える環境になるといいね♡
2007-02-04 Sun 23:43 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>anjuちゃん

見た目は本当に美味しそうだけど・・・
ぜんぜ~ん甘くないです!
上に乗っているさつまいもとかかぼちゃの種とか
すべて素材の味♡って感じかな。
rora、幸せって思ってくれてると嬉しいけど(〃^∇^)
2007-02-04 Sun 23:40 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>あやちゃん

ありがとう♡
ワタシもちょこっと味見してみたけど・・・
ぱさぱさしていた・・・。そして味も特になし・・・。
でもワンコはこれで喜んでくれるんだから美味しいんだろうねっ!
仲良く食べてたっていうか、ワタシがコントロールしてました^^;
喧嘩しないようにね。
2007-02-04 Sun 23:39 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
バースデー
ローラちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも可愛く元気に過ごしてね♪

このケーキ美味しそうだね!!
結構大きいし☆
3ワンで仲良く食べてるの可愛いね~(#^.^#)
ケンカにならないのが良い☆

多頭飼いいいなぁ・・・
2007-02-03 Sat 09:18 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
うわ~美味しそう(^¬^♥ )
やっぱりワンコちゃん用って甘さ控えめなんですか?(素朴な疑問です笑)
roraちゃん!ゆうぽんママの元で本当幸せ者だ~♡
2007-02-02 Fri 00:21 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
roraちゃんお誕生日おめでと~~~ヾ(^▽^)ノ
ケーキすごく美味しそう♪
ワンコのおやつやケーキって美味しそうであたしいつも味見しちゃうんだよね( ̄m ̄*)
3ワンで仲良く食べておりこうさんだわ~☆
うちなんてこんなことしたら大変なことになっちゃうわぁσ(^ー^;)
2007-02-01 Thu 21:27 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
