日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<お誕生日 祝☆4歳☆ | 「頑張る」DIARY | 嬉しいな☆(≧∀≦*)ノ >>
この記事のコメント
トレオニン(Threonin)は必須アミノ酸のひとつです http://lammergeier.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-27 Thu 06:18 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>パルちゃん
パルシステムは最初、貯金のために始めたんだ~。
出資金の積み立てができるから。
でもいまや我が家に欠かせないものになった(笑
玄関開けたら1週間分の食材が届いてるって言うのは
快適&感激です!
スーパーへ行って余計なものを買ってしまうワタシにとっては
ある意味節約と言えるかも。
2007-02-01 Thu 15:52 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>なっちさん
え~化粧水つけなくても平気なお肌・・・欲しい!
羨ましいですぅ(*/∇\*)
なんで??もともと肌質がいいのかな???
食べてるものがいいとか????
質問攻めですみません(笑

商品券、ワタシも使いますよ。
デパート行って何も買わないときに駐車料金のために2,000円とか
買ったのがどんどん貯まってて。
それも、無駄なものを買わずに後で必要なものができたら買う!
っていう立派な節約じゃないですか?!
2007-02-01 Thu 15:50 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>まっちゅ☆さん
こちらこそ、ご無沙汰してます!
やっぱみんなポイントに弱いんですね(〃^∇^)
でも、それで年間1万円くらいのお金が浮いていることを
思えばバンバンザーイってことで♪
ほんと、ポイント貯めたりすると買い物も楽しくなっちゃいますよね♡
2007-02-01 Thu 15:47 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>UEさん
はい!ポイントを貯めてるお店にしか行きません!!!
ちょこっと何か買い足すくらいならどこでもいいけど、
「今日は買うぞ~」って時は絶対!!!
そして買いすぎるワタシ・・・^^;

基礎化粧品、絶対妥協はできないですよ!
年取ったら大変なことになりますよ!
うちも旦那さん、そこらへんは理解しているようで・・・。
安いの買おうとしたときに、「あれ、それ使ってたっけ?」
とご指摘を頂いたりします(笑
厚塗りだけはぁぁ~~~いやです(泣
2007-02-01 Thu 15:46 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>anjuちゃん
おー!ポイントダイスキ、一緒だ~♡
やっぱお得に買い物するのにポイントは必須項目です!!
基礎化粧品とかをポイント10倍デーとかに買うとたくさん
貯まっていいんですよね~^^

やっぱりワンコもある程度成犬になると子犬についていけない
ものなのかな。anjuちゃんのご実家も同じなんだね!

共感してくれる人がいるって嬉しいです(*/∇\*)キャー
なんか親近感湧いちゃいますね~♡
2007-02-01 Thu 15:43 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>さちちゃん
偉くないよ。。。
kimiを迎えた時点で、すでに
「節約する気あるの?」って感じだしね~。
roraはちょっと引き気味だけど、レreoとはやんちゃに
遊んでるよ~♡
2007-02-01 Thu 15:39 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>みきさん
こんにちは(〃^∇^)
みきさん家はほとんどがパルなんですねっ!
うちは半々くらい。
どうしても、1週間先の食材がうまく計算できなくて結局足りなくなってしまう(泣
使いすぎなのかな・・・。
豪快にお金を使うのは確かに爽快!!!
でもあとあとカードの請求を見て凹んだり・・・。
うちだってちょっと使いすぎだから、節約始めただけで
実は節約ってほどでもなかったり(?)
2007-02-01 Thu 15:38 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
食品
パルシステム使ってるんだぁ??
パルフェも妊娠したら使おうって思ってた。
重い物とどけてくれるのはイイヨネ~
ネットに宅配、最近はホント便利だねぇ☆
2007-02-01 Thu 09:43 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
最近妥協しまくりだわ・・・化粧水(笑)

バタバタしていてつけてない日もあるくらい(ヲイ)

でも不思議とお肌って変わらないのよねぇ・・・あとからイタイ目にあうのかしら(笑)

買う時は共通商品券を使うべく、デパートへ行きます(笑)
これも節約?(笑)
2007-01-31 Wed 17:57 | URL | なっち #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
こんにちわ☆おひさしぶりです♪
アタシが行ってるスーパーは、500円で10円のポイントが
ついてくるので、携帯の電卓で計算しながら
買い物してますよぉ。
いろいろ考えながら買い物すると
けっこう楽しいですよね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2007-01-31 Wed 08:17 | URL | まっちゅ☆ #-[ 内容変更] | top↑
ここは妥協無しで!
ポイントあると、そこのお店でしか買えなくなっちゃいません?
(私だけか?)
どうせ同じモノ買うなら、何か還元される方法がある方がいいですよね。
ウッカリポイントにつられて買いすぎないようにしてます~。

基礎化粧品は私も妥協してないですよ~。
メイクアップ道具にはあまりお金かけてない分、
「年取って厚塗り&エステ無しで外歩けないより、今お金かけてスッピンOKのがいいよね?」と旦那を脅しながら使っております(笑)。
お肌とか・・ここでケチったばかりに本気で取り返しがつかないっ!とそろそろ思ってきました。
2007-01-29 Mon 13:48 | URL | UE #eW5N/9S.[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
私もポイントカード活用派ですよ~
必須だよね!!ちょっと安心♪
でも基礎化粧品は大事大事!これも重要ですね♪

kimiちゃんやんちゃぶり発揮してきたんですね~(´ー`)
私も今朝実家の母にトイプー君の話を電話できいたら、
実家には主の老犬シーズーがいるんだけど、
やっぱり相手にするのが疲れるのか、微妙に距離感があるって言っておりました♪(笑)

ゆうぽんさんの記事に共感♪しまくりなanjuです(゜▼゜*)ウヒャヒャ



2007-01-28 Sun 23:26 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
節約してるね♪
えら~い(^0^)/
新しい家族はまだやんちゃ盛りなんだねぇ☆
ローラちゃんの男前度を上回るキミちゃん(笑)
うまくなじむといいね♪
2007-01-28 Sun 22:50 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆
日曜日はスーパーでお買い物なんですね。
我が家はスーパーで買うものと言ったら、アイスとかお菓子が殆どかなぁ。。
野菜、お肉系は全てパルです。
最近お金の管理、全くやってなくて、好きなだけ使ってるんですけど
夫が、カードの支払いがすごいことになってるって言って
ちょっとお財布しめよう!って言ってました。
でも言ってるそばからお互いゲーム買って、外食しまくってます。
豪快にお金使うのは気持ちがいいものですよ(≡^∇^≡)
2007-01-28 Sun 19:54 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
