日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<食材買出しへ | 「頑張る」DIARY | パワフルだ・・・。>>
この記事のコメント
エクステリアガイド
エクステリアの検索サイト。施工例、外構、デザイン、ガーデン、セキスイなどエクステリアに関する各種情報をお届けしています。 http://onnmyou.santamonicatravelodge.com/
2008-11-29 Sat 07:29 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>パルちゃん
そうそう^^ケチではなく賢くネッ(〃^∇^)
今日も頑張って来ましたよ~!

パルちゃんの旦那サンはお忙しいから仕方ないよ。
それでパルちゃん家のバランスが保たれてるんだから^^
でもさ、休日にパティシエになってくれるじゃぁ~ん!
そっちの方が羨ましいよぉ(*/∇\*)キャー ♡♥


2007-01-28 Sun 13:08 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
クーポン券や特売日
パルフェもそういうお得な日って思わず行っちゃう♪
ケチって言うんじゃなくてそれが賢いと思うのよね~
人それぞれかもしれないけど。

旦那さんがカレー作っておいてくれたんだぁ^^
素敵ぃ♡
共働きだとそういうこともあるんだもんね、いいかもw
でもパルフェが働いても絶対旦那様より早く帰宅する事ってあり得ないから無理だ(ノ_<。)うっうっうっ
2007-01-28 Sun 08:49 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
