日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<嬉しいな☆(≧∀≦*)ノ | 「頑張る」DIARY | あれ?>>
この記事のコメント
ベンジャミンナビ
ベンジャミンの検索サイト。ベンジャミンフルフォード、育て方、観葉植物、剪定、フランクリンなどベンジャミンに関する各種情報をお届けしています。 http://howto.hartmerrell.com/
2008-11-30 Sun 08:43 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>ミキさん
ワン3匹大変です。・:゚(≧Ω≦;)゚:・。
でもかわいいですよ~ヾ(^▽^)ノ
旦那様アレルギー持ちですか?シュナやトイプーなら毛が抜けないから平気かもですね!

節約は…そんな大したものじゃないんです。
あまりに浪費家なので、ちょっと控えよう!程度(^^ゞ
ミキさんも良い節約術あったら教えてくださぁい!
2007-02-01 Thu 16:48 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
ワンちゃん3匹になったんですね(^^)

お世話は大変ですが喜びも倍増?!
うちは今の住まいが犬を飼えないとこなんですが絶対将来は犬を飼いたい!!と今のうちから宣言してます。
(旦那がちょとアレルギーあるっぽくて厳しいですが・・)

引越し資金のやりくり、大変ですが快適な住まいへの一歩。
頑張ってくださいね♪

いい節約方法あったら教えてくださいvv
2007-01-28 Sun 15:53 | URL | ミキ #IaLn4yYc[ 内容変更] | top↑
>みきさん
こんにちは(〃^∇^)
はい・・・散歩、1匹ずつ連れて行ってます。
reoは1日1回。roraは朝晩、kimiはまだ小さくて危ないので、夜だけ
旦那さんと行きます。
もう1日がワンコに操られてる気がする・・・(泣
おうちのお引越し、真剣に検討し始めました。
購入には予算が足りなくて理想のお家をまだ建てられそうにないのですが
一戸建て賃貸でも今の家賃と1万くらいしか変わらずにあるので
それでもいいかな~と。

資格、取ります。(と言うか取りたい)
まずはFPからスタートしてます。FPが本当に欲しい資格ではなくて、
欲しい資格を取るための資格って感じなのでまだまだ先は長い。。。
ワタシも子供の頃はステロイド使ってました。
今は非ステロイド系のお薬を出してもらってます。
今日は結局皮膚科にいけそうにないです。旦那さんが予定より
仕事が押してるみたいで。
妊娠に関しては、色んなことを言うお医者様がいるから、自分で判断
するのも大事だと思いますよ!
自分が不安なら、止めるに越したことはありません(*'-'*)
2007-01-27 Sat 12:11 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
ワンちゃんが増えたんですね~(*^。^*)
3匹になるとやっぱりお世話も大変ですよねー。
お散歩も一人で連れて行くのは大変じゃないですか?
おうちの引越しも考えなきゃいけなくなるしね。
ゆうぽんさん、何か資格とるんですか?
徹夜はお肌によくないからあまり無理しないでくださいね(#^.^#)
アトピー、アタシも最近ひどくて、薬に頼ってます。
ステロイドだから妊娠したらつけれないので、排卵前までしかつけないんですけど・・・
病院では問題ないみたいなこと言うけど、やっぱり避けれるものは避けたいからね。
2007-01-27 Sat 09:14 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
>あやちゃん
ご無沙汰~(*^・ェ・)ノ コンチャ
いよいよ3匹目です・・・・。この先どうなることやら。

あやちゃん、さっきブログ拝見したけど、ホントに良かったね~(*v.v)。
一安心だよね!
あとはゆっくりとまったりと、、、babyちゃんの成長を見守るだけダネっ♪

あやちゃん、天ちゃん、楓ちゃんよろしくね~by kimi
2007-01-26 Fri 18:13 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうぽんちゃんこんにちは~(*^^*)
この前は心配してくれて本当にありがとう!!
おかげさまで今日から復活したのでまたこれからもよろしくね♪

そして・・・kimiちゃん可愛い~~~~(人^ー^*)
あぁ。。。3ワンうらやましいなぁ☆
あたしもいつか3チーに・・・っていつになることやらσ(^ー^;)
仔犬のうちはしつけとかちょっと大変だけど、仔犬にしかない可愛さとかあるからいよね~!!
kimiちゃんよろしくね~♪
2007-01-26 Fri 14:15 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
