日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<パワフルだ・・・。 | 「頑張る」DIARY | ツボ>>
この記事のコメント
キャリア・人材・企業情報 http://gallfly.archiunite.net/
2008-12-01 Mon 06:14 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>anjuちゃん
そっか~トイプーかわいいよね!
お人形さんみたいで(≧∇≦)ノ
車や電車での移動は確かにストレスになるよね。
特に電車はキャリーケースに入れなきゃいけないし、狭いし。
そうやってワンちゃんの気持ちを考えてあげられるanjuちゃんも
立派だと思います。
ワタシなんて全然立派じゃないよ。もう夫婦して、「好き」が
先走っていて・・・。

男の子は元気だけど、大抵はマイペースで優しいから。
女の子の方がご飯の順番を待てなかったり、お水飲むのを譲れなかったり
わがまま。男の子はそういうふっとしたときに「人間の男性にも見習って
ほしい」って思うくらい紳士的だったりするよ~。
今度観察してみてねっ!
2007-01-25 Thu 16:51 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>パルちゃん
これから、ほんっと大変だよね・・・。
でもさ、やっぱこれも何かの縁だから大切に育てるよ^^
ホント理解できない行動を取ってしまったかも(爆
今度是非会ってあげて~(≧∇≦)ノ
なんかおっとりしてて、動きがトロくて面白いよ!

うちの旦那サン、話を聞いたら飼わずにはいられなくなってしまった
みたいなの。
ワタシは意外と経済面とか現実視しちゃったんだけどね。
頑張って働いてくれるって言うから、ワタシも頑張ろうって思って
責任と言う重~い荷物と一緒に持って帰ってきましたよん^^
今度、ドッグラン行くとき一緒に行こうよ~。
家に3匹いるから、私一人じゃ大変で・・・(泣
お付き合い、お願いしマ~スc(>ω<)ゞ
2007-01-25 Thu 16:46 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
かわいいー('∇'*)いいなぁ~♡
私も実は年明け早々トイプーちゃんの赤ちゃんどぉ?
と実家の母の知り合いから言われて、でも今は実家も行ったり来たりいし、
新幹線で4時間とか連れてくのかわいそうだしでもおいてけないし・・・
すごい悩んで(涙)結局実家で飼ってもらう事にしちゃった(x_x;)

母も久々のしつけにヒーヒー言ってましたよ(笑)
ちなみにそのトイプーちゃんはやんちゃで(オスだから?)飛び回ってるそうで(^~^;)
ゆうぽんさんすごいな~本当尊敬する!!私もいつか飼いたいな~♥
2007-01-25 Thu 14:30 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
繧?≧縺ス繧薙&繧薙%繧薙↓縺。縺ッ縲?
縺ィ縺ヲ繧ゅ°繧上>縺?〒縺吶?縲ゅf縺?⊃繧薙&繧薙?螳カ縺ァ鬟シ繧上l縺ヲ繧九Ρ繝ウ繧ウ縺。繧?s驕斐?縺サ繧薙→蟷ク縺帙◎縺?〒縺吶
2007-01-25 Thu 14:28 | URL | 繝ヲ繝ェ #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
ニューフェイス☆
きゃわいいーー(=´∇`=) ニャン♪
今度会わせてぇ(=^0^=)

きっと運命の出会いなんだろうね~こういうのって。
頭で考えても理解できない行動ってあるよね☆
みんなが幸せになれる運命の流れにノっただけなんだね、きっと。

これから大変だけど、色々。
でも幸せだから、みんなだから乗り越えられるよね♪
他の二匹はどう?ヤキモチ焼いてない??

良いね、旦那さん優しいね♪ワンコ好きなんだな~♡
うちの旦那様じゃ許してくれないかも・・・突発的なのは。
すべてが整ってる状態ならまだしもね~
いいなぁ・・・パルフェも早く引っ越したい。
2007-01-25 Thu 11:37 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
