日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<あれ? | 「頑張る」DIARY | チャリは寒いね~。・゚・(ノД`)・゚・。>>
この記事のコメント
シニアマネジャーとは、次長を意味する英語であるが、一般には外資系コンサルティングファームなどにおいて従業員格としてディレクターに次ぐ役職を意味する http://usself.catvtestchips.com/
2008-12-02 Tue 03:36 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>さちちゃん

サマンサはタバサとかベガはバッグかな、
ティアラはアクセが中心かも。
関西限定っていうのが本当に残念・・・。

ジジ携帯、いいね~。
黒いボディに赤いリボンがアクセントになってたり
したらかわいいよね(o≧▽゚)o

2007-01-24 Wed 20:25 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントたくさんありがとうございます。
レスです(o≧▽゚)o

>anjuちゃん
関東でも発売してくれてもいいのに・・・。
って本当に思います!

エコバックは家のワンコと「レオつながり」ってことで
即決このデザイン☆^^
鍋、やっぱ寒い日は鍋ですよね~。
女性に冷えは禁物だもん!

>UEさん
はい・・・。ワタシ、間違えなく手が伸びます。。。(爆
やっぱこの時期の食卓には鍋とかシチューとかが
ならぶ確率が高いっぽい??
「寒いから~」という理由で鍋にすると、1週間に1回
鍋にしても文句がでないので、ワタシはとてもラクチン^^
ちなみに夏「暑いから~」はそうめんです^^;

鍋って、食べ終わったあとのおじやが最高に好き!!
つまりは食べすぎ・・・。仕方ありませんよ^^;
2007-01-24 Wed 20:20 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
かわいいね~
サマンサ…って鞄屋さだよね?
携帯もデザインしちゃったんだ☆
えびちゃんの案かな…?
さちは 大人なブランド物って全く興味がないから、よくわからないけど。
ジブリとコラボの携帯がでたらほしいなぁ~。
ジジみたいなブラックとか♪
2007-01-24 Wed 19:12 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
かわいいね~
サマンサ…って鞄屋さだよね?
携帯もデザインしちゃったんだ☆
えびちゃんの案かな…?
さちは 大人なブランド物って全く興味がないから、よくわからないけど。
ジブリとコラボの携帯がでたらほしいなぁ~。
2007-01-24 Wed 19:12 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
関西でほどほど好評だったら、関東にも回ってきそうですよね(^^;)
そしたらゆうぽんさんに危険な誘惑?(笑)。

うちはちょうど鍋、っていうか鍋に煮物でした。
そして明日がシチューの予定です、偶然にも。
鍋でドーン!と作ると、またついつい食べちゃいます。
2007-01-22 Mon 12:53 | URL | UE #eW5N/9S.[ 内容変更] | top↑
関西限定っていうのがあるんですね~
関東限定もあってもよさそうなのにね!
エコバッグかわいいかわいい♡
ジャングル大帝レオみたーい('∇'*)

我が家は今日鍋でした(^¬^ )
寒い日は暖かいもので身体芯からあたためなくっちゃね~♪


2007-01-22 Mon 01:51 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
