日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<基礎体温~そろそろ排卵??ワクワク | 「頑張る」DIARY | 低温期8日目>>
この記事のコメント
うちのダンナ、ちょっと運動力が低かったんです。スペイン人だけど、ひじき食べさせようかな~(笑)
本人はアーモンドって言ってますけど。

ちなみに私の朝食はアボカドでした♪
2006-05-13 Sat 20:05 | URL | オリーブ #-[ 内容変更] | top↑
みなさまー♪
たくさんのコメントありがとうございます☆

はなてんとうさん
こちらこそ、ありがとうございます。
また、はなてんそうさんのブログにもおじゃまさせていただきますね。
良かったら、リンクお願いしマース☆

anjuさん
結構身近で手ごろなものですよねー。
ゆうぽんも早速お料理してみました。
あとでアップする予定・・・。
もりもり食べて元気になっちゃいましょぅ♪

みきさん
みきさんも今大事なときですから、たくさん栄養つけて
頑張っちゃってください!!
私も、少しずつ頑張って行きますよー。
メモとって、食材の買出しに行っちゃいました~。
覚えられないから^^;

なっちさん
あははっ。。
確かにねばねば系、効きそう~。
分かる気がします!
でも、人によって元気になるメニューってあるから
好きなものを食べることも大事ですよね!!
亜鉛って悪いイメージしかなかったゆうぽんです・・・^^;

ノンママさん
旦那サンは結構「体に毒」系が好き??
うちも同じようなものです!
タバコはやっとやめられたけど、吸っている間は
ビタミンをサプリで採ってもらってたくらい・・・。
大丈夫ですよー。少しずつ、補えば^^
2006-05-12 Fri 12:10 | URL | ゆうぽん@レス #4ifQ3KdE[ 内容変更] | top↑
こんにちわぁ♪
うちの旦那様も「長芋」「わかめ」「納豆?」を毎日食べさせてますぅ。。
ただ、酒とたばこ、コーヒーが大好きな人なので、健康かは別ですね・・(-ω-;)
2006-05-12 Fri 11:33 | URL | ノンママ #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~。男性は亜鉛なんですねっ!
なっちは ねばねば系食べときゃいいんじゃない?
程度の知識しかなかったので、参考になります。
お勉強しなくっちゃだわっ★
2006-05-11 Thu 14:43 | URL | なっち #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆
そうなんですよね、食事ってかなり大事だと思います。
前々から知ってはいたもののなかなか実行できず・・・
我が家はIVFまでに時間がないので、せめてIVF前の一週間は
食事を徹底しようと思ってたんです。
っで、色々調べてたら、急遽食事を変えても何も余計にプレッシャーになるだけで
効果がないって書いてあって・・・
やっぱり日々の積み重ねだってことを実感しました。。
ゆうぽんさんはいまから食事気をつけられるといいですね♪
2006-05-11 Thu 02:06 | URL | みき #tiYPXNhA[ 内容変更] | top↑
メモメモφ(.. )
男性側は考えたことなかったーi-84
なるほどなるほど~
本当!どれも身近なものですねe-68
早速取り入れてみよ~v-353
2006-05-11 Thu 00:49 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(o^-^o)
先日はコメントありがとうございました♪
また遊びにきますね☆
お仕事大変そう・・・。
でも夢の為に頑張って下さいー♪
応援してますo(*^▽^*)o
2006-05-10 Wed 23:17 | URL | はなてんとう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
