日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<チャリは寒いね~。・゚・(ノД`)・゚・。 | 「頑張る」DIARY | 食べ物の好き嫌い>>
この記事のコメント
臨床心理士の検索サイト。年収、通信教育、指定大学院、大学、募集など臨床心理士に関する各種情報をお届けしています。 http://rotunda3.tallmadgetitan.com/
2008-12-04 Thu 03:56 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-19 Fri 17:47 | | #[ 内容変更] | top↑
パルちゃん
こんにちは(*゚ー゚)v 
昨日はゴメンネ・・・。m(o・ω・o)mゴメンヨ

フードはうちの場合、1週間は同じ物をあげ続けるよ~。
じゃないと、効果がわかりづらくて。
食いつきが良いか悪いかは1回で分かるけど、v-294や毛並みはしばらく続けないと分からなかったりするからね~。
ローラも小さい頃はお腹が弱くて、いつもいつも動物病院までフードを買いに行ってたんだ。
すっごく大変だったよ、あの頃は。
今となってはすっかり強くなったけどね!
うちも安いフードをホームセンターとかで見てもあまり買う気になれなくて、あげたことないかな。
せっかくなら美味しいご飯を食べさせてあげたいモンねv-343

通販、いいよね~(〃^∇^)
ラクチンだしね(笑
2007-01-19 Fri 15:02 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
anjuちゃん
こんにちは(〃^∇^)
ドッグフード、犬を飼っていると
「より良いものを!」って気持ちでついつい色々とかっちゃいますv-398
anjuちゃんのお母様もきっとそういう気持ちなんだろうな~v-353
「いぬごはん」今ワンコ飼っている人の間ではちょっとしたブームらしいですよ(*´▽`*)
ぜひ、実家のワンちゃん、お試しあれ~v-411
2007-01-19 Fri 14:57 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
フード
色々試してみるのはいいけど
いっぺんにごちゃ混ぜにしない方が良いみたい。
(今日はこれ、明日はこっち、みたいに)
もし具合が悪くなったとき二度のフードで症状が出たか解るように一種類にしておいた方が無難だよ~

なぜって昔チップがまだ小さい頃血尿、結石がでてたぶんフードの影響もあるんじゃないかって言われたの。
でもその時まだどのフードって決めてなくて色々あげてたから原因を探るのが大変だったのよ~
それから安いフードはあげなくなったしメーカーもいくつかに限定してる。

まぁ、チップの場合そういう体質っぽんだけどね(T_T)
冬至はおやつもあげられなかったかな淋しかったよ~
今はあんまり気にしてないけどf(^ー^;

通販っていいよね。
重い物送って貰えるし、割引率が高かったり、ぽんと溜めて還元できたりするから♪
パルフェもかなり活用してるよ~☆
2007-01-19 Fri 07:45 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
ポチッとしたよ♪
うちの実家もいろんなドックフードがありますよ~
管理は母なので私は詳しくないんですが(^^;)
でも物によって食いつきが違うv-433といってたのを思い出しました。
私もパッケージからしてしぶくて「いぬごはん」が気になるな~(笑)


2007-01-19 Fri 01:01 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
