日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<食べ物の好き嫌い | 「頑張る」DIARY | またもや、ポカポカ(●^▽^●)>>
この記事のコメント
地球温暖化防止を目的に、環境省が2005年から提唱しているワーキングスタイル http://landlordism.thriftystmartin.com/
2008-12-07 Sun 05:32 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
anjuちゃん
ワタシ、特に行く予定ありません・・・Σ(´Д`lll)
でも春にはたぶん・・・いや絶対行きますv-10

このチョコかわいいですよね~v-343
食べるのも楽しそうだし、缶を置いておくだけでもかわいいv-318
ほしいですっ!!
2007-01-18 Thu 21:59 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
うわっ私もまた行きたくなっちゃったv-10
2つで1つのチョコレートかわいいですね!!
ゆうぽんさんは行く予定あるのかな?
Disneyv-20どの季節に行っても楽しいからいいよねv-344
2007-01-17 Wed 23:07 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
さちちゃん
でっかいの、アリかな(〃^∇^)
家、今の部屋狭いから逆に見ていて疲れてしまっても・・・って思ったんだ。
いずれは広いとこに引っ越す予定だけどね~。
Son○、オススメできないの??
そっか~アリガトウ!
多分、日立になる予定・・・(*´ー`*)

2007-01-17 Wed 22:47 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ミキさん
すっごく気になりますよねO(≧∇≦)O
今回のイベント!!!
うちだって、ロマンチックには程遠いですe-330
グッズも可愛くて、欲しくて×2!!

3月までには絶対いくぞ~~~e-282
2007-01-17 Wed 22:45 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
nanaさん
nanaさんありがとうございます(*´ー`*)

ワタシ、そんなしっかりしてないですe-263
えらくもないですよぉe-330
たぶん、だいぶ甘えた生活しちゃってます・・・e-329

ご主人、誕生日なんですね!
オメデトウございます(人´∀`).☆.。.:*・
Disneyは逃げないから、ちょっとだけ我慢して
時期をみて行ったらいいと思いますよe-266
我慢した方が、行ったときの喜びも大きかったり
しますしネッ(〃^∇^)

これからもnanaさんのとこに遊びに行かせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!
2007-01-17 Wed 22:42 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ランドもシーも
行きたいなぁ~
けどしばらくはおあずけだよ(;_;)
安定期とやらに入ったら、お出かけしたいわ☆
テレビはでっかいのにすればいいのに~
我が家は32 小さいのだけど。
son○のテレビはおすすめできませぬ(;_;)いいのん 買ってね☆
2007-01-17 Wed 18:50 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
私もサイトみてすっごくシーに行きたくなってます!
ロマンチックは似合わないうちの夫婦ですが、それでも雰囲気を味わいにいきたー一いっ!!!

グッズも今回とってもかわいいのが多いんですよねvvv

2007-01-17 Wed 16:39 | URL | ミキ #0MXaS1o.[ 内容変更] | top↑
コンニチワi-175
先日はコメントありがとうございましたi-237
早速ゆうぽんさんのページにおジャマしたんですが、
ゆうぽんさん、ワタシより二つも年下なのに、
しっかりしていてエライなぁと思っちゃいましたi-229
貯蓄とかキチンとしていて、スバラシイですっi-199
ディズニー今、魅力的なイベントやってますよねぇi-175
26日がウチのオットの誕生日なので、ディズニー行きたかったんですが、
まだ5,6週ぐらいで不安なのでやめましたi-241
行きたかったよぅぅ。。。
2007-01-16 Tue 15:55 | URL | nana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
