日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<またもや、ポカポカ(●^▽^●) | 「頑張る」DIARY | myチャリ get!!>>
この記事のコメント
バーベキューの検索サイト。レシピ、バーベキュー場、バーベキューセット、バーベキューコンロ、東京などバーベキューに関する各種情報をお届けしています。 http://sacrosanct.atmormortgage.com/
2008-12-09 Tue 04:08 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
さちちゃん
赤ちゃんが無事だったのは本当に嬉しかったv-22
どんなに小さくてもヒトツの命だからねe-420

自転車、イメージ通りのが売っていたから即買いしちゃったよ^^;
自転車、冬は寒いけど楽しいよ~e-343
2007-01-15 Mon 20:49 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
anjuちゃん
ありがとぉv-408
mailで返信するときに「良かったね」って言って上げるのに1時間、自分と格闘してしまったけどv-356

時計、見た目は5000円以下には見えないですよね??良かった~。
買って正解v-345
2007-01-15 Mon 20:47 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
すっきりだね
良かったね~ 赤ちゃんが無事で(^-^)
いきなりあのメールは納得いかないけど、すっきりできたのならよかった(^^)v
赤い自転車いいな☆
かわいいねo(^o^)o
さちは電車通勤になってから さ~っぱり自転車乗らなくなったわ。
2007-01-15 Mon 16:08 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
ゆうぽんさん頑張ったねv-437ナデナデ
モヤモヤはつらいいよね、すっきりしてよかったよかったv-297

時計かわいいですね。
って安い!でももっと高そうに見える!
素晴らしい買い物だ~v-20

2007-01-14 Sun 22:05 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
