日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<あったかい。 | 「頑張る」DIARY | 転職>>
この記事のコメント
リビングライフ
リビングの検索サイト。インテリア、リビングギャラリー、MYリビング、サンケイリビング、大和リビングなどリビングに関する各種情報をお届けしています。 http://matrilocal.stuartmembery.com/
2008-12-10 Wed 05:16 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
UEさん
UEさんもチャリデビューですかv-10
お仲間e-319

車じゃ近すぎるし、徒歩じゃ食料品の買い物したら荷物が重すぎだし・・・。
っていう微妙な距離には嬉しいですよね。
それに、通勤時間はやっぱ短縮したいv-363
ワタシはホームセンター1箇所で即買いしちゃったんですが、探せば安くてこういうタイプってありそうですよv-353
2007-01-15 Mon 20:43 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
私も一昨日、ホームセンターでチャリ見てましたよ!
まだ先ですが、駅までチャリ生活になるんだろうな~、と思って下見です。
本当は~、私もイイヤツが欲しいんですけどぉ~(笑)、最近は安くても軽いしラクだしまぁいいかと。

ゆうぽんさんの買ったような、こういうハンドル&四角いカゴが私も欲しいんですよ。
爽やかなカンジで好きなんです。
やっぱり通勤って結構ツライし、ちょっとでも朝から楽しく通えるようにしたいな、って考えますよね~。
2007-01-15 Mon 12:09 | URL | UE #eW5N/9S.[ 内容変更] | top↑
みきさん
みきさんもチャリは赤なんですねー^^
なんか「自転車買う!」って決めたときから勝手に赤を連想してました。
なんでだろ・・・。

転職の件、とっても励みになるご意見ありがとうございますv-363
人生で3回の転職かー。それで、当人がスキルアップしてくれるならワタシも賛成するべきなのかもですねi-228
みきさん、ご主人の転職は歓迎派なんですねe-267
ご主人、心強いだろうな~e-328
2007-01-13 Sat 19:08 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
チャリチャリ購入したんですねー。
アタシの持ってるのと似てます~♪
アタシの赤いチャリもこんな感じ。
7段ギアがついてて、結構いいお値段だったんですよねー。
っで、もう一台はオレンジ。こっちはメチャメチャ安かった。
↓の転職のお話、28歳なら全然まだまだだと思いますよー。
某大手企業の社長さんは人生で3度は転職しないとダメだと言ってるくらいですから。
そこの会社は入社した人の大半が転職していきます。
社会保険がないというのはなかり痛いと思います。
アタシだったら転職勧めるかなぁ。。
ちなみに我が夫が転職したいと言ってきたら大歓迎ですo(〃^▽^〃)o
どんどんステップアップした人生送っていきましょう!ってね♪
2007-01-13 Sat 18:57 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
