日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<周期メモ | 「頑張る」DIARY | 帰宅>>
この記事のコメント
パルちゃん
脱がせ上手なレオです(爆
毛色、ピュアクリームって珍しいの???
ドッグランへ行ってもすっごく興味津々で
「何色ですか~?」って聞かれるe-330

仙台、行ってきたよ~e-343
温泉付きの駅前ホテルで2人で7800円くらいだった!
駐車料金や朝食含めても11000円!!!
お得だよね~e-267

今度、4人で行こうよe-291
仙台なら、うちの旦那サンが色々と案内してくれると思うしe-343

連休取れそうな時あったら実行しようねv-363
2007-01-11 Thu 14:28 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
anjuちゃん
ありがとうございますe-328

うちも、結構自由奔放に色んなトコで寝てますzzz
旦那サンが抱いて寝ても、朝には絶対ワタシの枕で寝てるけど・・・^^;
ホント、寝る場所って決まりがあるみたいで友達が泊まりに来ると、どっちで寝ていいかすっごく悩んでたりしますよe-276^^
2007-01-11 Thu 14:23 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ミキさん
うへへv-10
かわいいでしょ~~v-22

ミキさんまで癒されてくれるなんて
レオ、でかしたv-363
2007-01-11 Thu 14:19 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-10 Wed 07:49 | | #[ 内容変更] | top↑
レオ君☆
可愛いな~☆綺麗な色だよねぇ・・・惚れ惚れしちゃう(#^.^#)

パンダのパンツ脱がせちゃうんだ~w
ワンコってぬいぐるみが何か着てるとすぐ脱がすよね^^
後、目とか鼻とかとっちゃうf(^ー^;
ベット喜んだでしょ♪良かったね~レオ君☆


仙台に行ってきたんだね、お疲れ様、
ホテルも温泉もよかったんだ☆
確かに旦那さんの実家に泊まるのって結構辛いよねf(^ー^;
パルフェだったらお金の面でも泊めてもらっちゃうかも、だけどw
でもホテルもお安くて温泉も入れて満足できるならそっちの方が楽しそうだなぁ♪

って話してたら温泉行きたくなった☆
今度一緒に温泉行こう(=^0^=)
2007-01-09 Tue 10:02 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
レオ君すごく綺麗ですねv-10
ローラちゃんかわいいv-10

私も実家にいる時よくワンコを自分の寝室に
連れていって寝てました。
でも明け方になると決まって両親の部屋へと
タカタカ行ってしまうi-230
ワンちゃんもどこで寝るかとかきまぐれで自分で決めてる感じでそれがまたかわいいよねv-344
2007-01-08 Mon 23:02 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
かわいいっvv
いやぁ~、いいこでベッドにいるなんてかわいすぎるっ!!
思わず写真を見て癒されましたvv
2007-01-08 Mon 18:40 | URL | ミキ #JuNzg3q6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
