日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<わんこたち | 「頑張る」DIARY | 昼夜逆転>>
この記事のコメント
UEさん
イエイエ^^;
コメントしづらい記事ですよねe-330

仙台へ行く件は本当に上手く収まってくれて一安心ですe-328

まぁ、焦ってもこの先何十年っていうお付き合いになるわけだから。
下手な行動に出て失敗するよりも、機会をみてちょっとずつってことでe-291

お泊りは、孫でも出来れば少しは気が楽になるかな~って思ってます。
ワタシ達ではなく、孫に意識は集中するだろうからe-343

2007-01-11 Thu 14:17 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ミキさん
微妙でしょぉe-263
言ってしまったものは今更仕方ないから、諦めモードですe-330
「なんでもかんでも包み隠さず・・・」そうなんですv-363うちもですv-363
ワタシ達の家庭状況を見透かされてるようで、少し嫌な気持ちになるときもあります。
まぁ、ワタシも自分の母には結構話しますけどね・・・^^;
うちも教育しないとな~(笑

年賀状は気にしません。
来年からに期待を寄せて・・・・
2007-01-11 Thu 14:07 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうぽんさん、こんばんわ。
年明けの訪問が遅れてしまいましたm(__)m
下の記事も読んでいたんですが、うまく言える事が思いつかなかったんで(^^;)

2月にみんなで、って言って頂けたんですね!
とりあえず一安心ですね。
私もゆうぽんさんの日記を見てるうちに、『そもそも別々の家族なんだから、無理に今すぐ溶け込まなくても徐々に毎年毎年近づいて理解していけばいいや~』って思うようになりました。

枕まで用意してくれるとは・・・ちょっとその歓迎ぶりが羨ましいかも。
ゆうぽんさんたちの心に余裕がある時に、一度くらい泊まってあげたら?(笑)
2007-01-09 Tue 01:05 | URL | UE #eW5N/9S.[ 内容変更] | top↑
ダンナさんの言葉、確かに微妙ですよねぇ・・
ゆうぽんちゃんのことを気遣ってくれているのは感じるんですがその場に自分がいたらアタフタしてしまいそう。

うちの夫も結構いろいろご両親と話をするんですがなんでもかんでも包み隠さず言っちゃうのでいつもハラハラ心配してます*
男の人ってあんまり気にしないのかもしれないけど女性としてはちょっと気を使ってたり隠しておきたいことってあるからうちはもうちょっと教育が必要です^^;;

目的達成、おめでとうございます。
よかったですね^^
年賀状の件は気にせず、さらっと流して頑張りましょう0(^o^)0
2007-01-08 Mon 18:44 | URL | ミキ #JuNzg3q6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
