日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<周期メモ | 「頑張る」DIARY | 周期メモ>>
この記事のコメント
さちちゃん
ガーリックバターはすっごくオススメだよv-10
フランスパンに塗って焼いたら最高のガーリックトーストが出来たしe-266
ケーキも美味しかったし、デートも楽しかったe-343
さちちゃんもステキなChristmasが過ごせた?!
2006-12-29 Fri 13:53 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
anjuちゃん
こんにちはe-343
うちに今ある食器たちは、ほとんどがアウトレットのfrancfrancで買ったものばかり・・・。
あとは結婚のお祝いに頂いたものとかv-290

anjuちゃんだって、絶対良いママになるよv-345
すっごいやさしい写真撮るな~っていつも思うし、手作りモノ得意だしv-353
ワタシすっごく羨ましいモン^^;
2006-12-29 Fri 13:51 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
みきさん
こんにちはe-343
ガーリックバター、なかなか美味ですe-267
ただ、バターだからと言って先に入れたワタシは案の定焦がしましたe-269
香り付けに最後に入れるって知らずに・・・。
またカタログに載ってるといいですね~~e-68
2006-12-29 Fri 13:47 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
UEさん
あったんですよーe-267
ワタシも煮ていてカタチが崩れてしまわないかすっごく心配でしたe-330
ミッキー型のマカロニ、ワタシも使ってみたいですe-266
確かにあのカタチは崩れ易そうな気がします。
耳と顔がちぎれそう・・・・。

ワタシも盛り付けはいつも適当ですよ~。
今回も、なんとなくあるものを乗せて彩った感じですe-263
パプリカ、赤と黄色2食買っといてよかった~って思いましたよw
2006-12-29 Fri 13:45 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
じょうず☆
ガーリックバター☆
おいしそう( ̄~ ̄) ♪
ハニーロールケーキ☆食べたい!!
旦那様と電車も新鮮でよかったね(^^)v
2006-12-28 Thu 18:08 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
うわぁーーー素敵ぃv-353
どれも全部美味しそう!!
サーモンも綺麗v-254

ゆうぽんさんちの食器もかわいいねv-345
絶対良いママになるv-218私も見習おう~!

2006-12-27 Wed 01:48 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
自宅でクリスマス楽しまれたんですね~♪
ガーリックバター、ほたてに使ったんですね。
アタシも早く頼んでみたくなりました(*^_^*)
また載ってるといいんですけど・・・
2006-12-26 Tue 15:24 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
こんなマカロニあるんですね。へえーーーーー。
ちゃんと綺麗に形になってますよね・・・
前にミッキー型のマカロニ買った時は煮込みすぎちゃって、ほとんど耳が切れてたり完全体なのが無くなってました(^^;)

ちゃんと彩り、赤とか緑があってクリスマスっぽい☆
私、いつも料理を作るだけ作って満足してしまって、盛り付ける事まで気が回らないです~。
大抵、パセリとか必ず忘れます!
2006-12-26 Tue 11:52 | URL | UE #eW5N/9S.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
