日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<周期メモ | 「頑張る」DIARY | 面接>>
この記事のコメント
>パルchan
そうなんだ~e-267
ビビちゃんは無敵だねっe-271
ドッグラン一緒に行くってすごくないv-236
ウサギってホント種類によって性格が全然違うみたいだね。
ワタシの飼っていた、レッキスはすっごく人懐っこかったe-343
レイちゃんはミニウサギ(雑種?)なんだけどすごく人を怖がるのよ。
だからゆっくり近づいてあげないと、大変e-268
今日、実家へ行く予定だよ~v-258
2006-12-23 Sat 14:18 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
うさぎ
うちのビビはワンコ達のこと全く気にしないよ~^^;
ドッグランにも一緒に行くしw
図太い性格、というか。周りが見えてないのかも?
ワンコはうさぎ見たら構いたくなるモンね~
レイちゃんがショック受けて具合が悪くなったら困るし、繊細な子ならあまり近づけない方が良いよね。
こういう話を聞くと、うちのビビは本当にうさぎなのか?と疑問になるわw
でもうさぎも性格によるんだろうね~
うちのはロップだから、おっとりでマイペースって言うし。
2006-12-23 Sat 09:34 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
