日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<レオ・・・。 | 「頑張る」DIARY | 周期メモ>>
この記事のコメント
>さちちゃん
多分、実務で使うことはないと思うよ~e-330
どうやら講師の先生の試験みたい・・・。
でも、事務のパートであんなテスト出されたら引くよe-263

さちちゃんは今、九九を教えてるのかな??
ある意味暗記だから、教え方も難しいv-362
九九は大事だから、頑張って教えてあげてねv-345
2006-12-22 Fri 20:21 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>みきさん

本当に疲れました・・・燃え尽きたe-269
>パートで筆記試験があるってすごいですね。。
ホントですよe-281
でも「簡単なものなので~」って言葉に甘えてしまってましたe-263
ワタシも数学が得意と言えば得意(というより好き)だったのに、全然できませんでした。
時間が経つって怖いことです。。。

受かるといいな~e-266
あ、今日ガーリックバターが届きましたe-267
まずはエビとブロッコリーでも炒めてみたいと思いますe-343
2006-12-22 Fri 20:19 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
微分積分
いつ使うんやろう?
そんな 理数系の会社なんだね(^^;)
さちは まちがいなく落ちます☆
さちの頭は 今 かけ算の九九でいっぱいだから~
2006-12-22 Fri 19:53 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
面接お疲れさまでしたぁ(o^∇^o)ノ
パートで筆記試験があるってすごいですね。。
今さら~って感じですよねぇ。。
微分積分、平方根・・・懐かしいですねぇ。。
アタシは数学は得意だったので大丈夫ですが、漢字のテストとか英語があったらアウトです(>_<")
このふたつ、全くわかりません。。
たぶん中学生以下・・・
うかるといいですね~♪
2006-12-21 Thu 00:10 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
