日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<面接 | 「頑張る」DIARY | お仕事と頭痛。~その後・・・。>>
この記事のコメント
>さちちゃん
さっきのコメント途中で切れちゃったe-263

もともと体温が低温なワタシなので、高温期でも37℃までいくことは珍しいかな。
妊娠したときは37℃台がずっと続いていたけど・・・e-266

体温も周期もみ~んな人それぞれなんだよねe-267
2006-12-22 Fri 20:15 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>さちちゃん
ワタシの場合、高温期は段々と上昇していくかんじかなv-22
2006-12-22 Fri 20:12 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ほぇ~
ゆうぽんちゃんは高温期でも36.6くらいなんや~
さちはもっと上がるよ。
やっぱり人それぞれなんやね~(^-^)
2006-12-22 Fri 19:49 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
