日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<周期メモ | 「頑張る」DIARY | トリミングから「お帰り~♪」>>
この記事のコメント
>みきさん
こんばんはv-280
すっごいv-363豪快ですね~v-353
でもそれが、みきさんらしい!?と言えばらしいというか・・・v-345
ワタシの勝手なイメージですがv-356

そうやって自分にお金をかけることもすごく大切なことだと思いますe-415
うちはワンコにお金をかけて満足していて、自分は地味なものなのかな~・・・e-330
習い事だって、その○十万がきちんと実になっているみきさんは偉いと思うし。
食費は・・・うちはパルシステム利用していて、それで月2万、外食で1万~2万?くらいかな。
外食が少ないのは旦那サンが出不精だからe-263「ゆうぽんの作ったご飯がくいて~な~」と嫌味を言われてしまうのでe-262

あ!ちなみにうちのカードの請求も軽く10万いきますよ~e-268
スーパーでもコンビニでもカード使っちゃうので(^^;)

まぁ、贅沢できるうちに贅沢しておいていいって思うのでどんどんお金のかかる女性に磨きをかけちゃってくださいっe-278
2006-12-20 Wed 18:06 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
我が家の生活、ゆうぽんさんちからしたらたぶんありえない~って言われちゃうと思いますよー(^_^;)
食費なんて一ヶ月に7、8万当たり前だし、
お小遣いなんて二人合わせたら確実に10万は使ってるし・・・
なんてったってカードでのお買い物の支払いが毎月10万超え当たり前・・・
考えられないでしょー。
かなりひどい生活です。。
そんな中、習い事にいくらかけるんだ!ってくらいかけてるかなぁ。。
ひとつ習うと○十万って当たり前だからねぇ。。
豪快っていうか、かなりお金のかかる女です(^_^;)
2006-12-19 Tue 15:21 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
>みきさん

こんにちはe-267
そうなんです・・・やっぱり辞めることになっちゃいました。
症状が頭痛じゃなかったら、無理やり働いてたかもしれないけど、頭痛っていうのがネックですe-263
うち、そんなに節約とかしてないですよ~。
もともとが地味なのかしらe-263

みきさんもそんなに好き放題してるような感じはしないですよ~!?
仕事は人に迷惑かけてしまうってことをこの間初めて経験したので、もう同じようなことはしたくないってそればっかり考えちゃいます。

お仕事終わられたら趣味に走るんですね~!!
いいことじゃないですか~??
益々ブログが楽しくなりそうだわe-266
2006-12-19 Tue 14:11 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>さちちゃん

一応子供が出来なくても、働くのは28歳まで!っと勝手に自分の中で決めてるのであと2年弱なのだ~e-282
それまでにへそくりたくさん作らないとね~e-267

子供が出来たら、やっぱりちゃんとした環境を整えてあげたいっていうのはあるよね。
おもちゃにしてもそうだけど、色々とねe-291
2006-12-19 Tue 14:07 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆
やっぱりお仕事やめることになったんですね。
体のほうが大事だから、しょうがないですよねー。
ゆうぽんさん、ブログ読んでる限りだと全然浪費家かんかなじゃないですよ!
むしろ、かなりの節約家だと思いますよo(〃^▽^〃)o
それだけ節約できるなんてすごい!っていつも思います。
アタシなんて好きなだけ使ってやりたい放題生活なので・・・
やっぱり赤ちゃんを望む以上、周りに迷惑をかけないで済むことを前提に考えたほうがいいですね。
アタシは今のお仕事が終わったらもう働かないです~( *^。^* )
また、趣味を思う存分やって生活する予定です♪
2006-12-18 Mon 22:17 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
そうか~
パートやバイトは、産休 育休なんてないからね(;_;)
結局は生まれる前に辞めなきゃいけないんだろうけど。
でも ギリギリまでは働きたいね!
かわいいベビー服ほしいし♪
質のよいおもちゃも買ってあげたいしね☆
2006-12-18 Mon 19:37 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
