日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<お仕事と頭痛。~その後・・・。 | 「頑張る」DIARY | ひとりぼっちの日曜日・・・(泣>>
この記事のコメント
>anjuさん

そうそう、今週からはイベント盛りだくさんだから、体調は万全で居たいe-281
頭痛は今週勤務が少ないから、和らいできたよ~e-267
心配してくれて、ありがとうe-343

ローラたちがお世話になってるショップは、Christmasじゃなくても色々とアクセサリーをつけてくれるんだe-415
いつも選ぶんだけど、今回はお任せしてみたら、こんなかわいいのだったのです!
これからはお任せにしよう!って思ったよ~v-318
2006-12-20 Wed 17:59 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
うわまたまたかわいいv-10
クリスマスアクセサリーまで付けてくれるなんて素敵なサロンですねv-218


頭痛は大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね!
クリスマスにお正月とまだまだイベント盛りだくさんだしねv-354
2006-12-19 Tue 21:54 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
