日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<トリミングから「お帰り~♪」 | 「頑張る」DIARY | 排卵日検査>>
この記事のコメント
>さちちゃん

寂しいよね~・・・。
すっごく×2v-363寂しかった。
休日出勤、仕方のないことだけど、
極力控えて欲しいものだわv-356
2006-12-18 Mon 09:12 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>みきさん

旦那サンがいないうえ、ワンコ2匹もいなかったので相当静かでした。
お仕事、忙しいんですねe-282
年末は仕方ないか・・・とワタシは諦めモードです。

排卵日検査、病院でしてるんですねe-267
その方が、正確じゃないですか??
ワタシなんて検査薬は使っているけど、結局は結果をみて、自己判断ですからね~e-263

いいお正月、くるかな・・・e-266
2006-12-18 Mon 09:10 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
広いね~
いつもは3人(2匹)も一緒だから、余計に寂しく感じるんだね。
さち家はりょう君だけだけど、休日にいないと寂しいよ(;_;)
2006-12-18 Mon 07:36 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆
今日はお一人の休日だったんですねー。
うちは家にはいるけど、仕事が忙しいらしく、ずっとパソに向かってます。
このまま年内はずっと忙しいみたいです。
排卵検査薬使い始めたんですねー。
アタシは一度も使ったことがないです。
病院で排卵時期に尿検査するくらい。
こんかいうまくいくとステキなお正月がむかえられますね!
うまくいきますように・・・☆
2006-12-18 Mon 01:18 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
