日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<排卵日検査 | 「頑張る」DIARY | 手打ちうどん>>
この記事のコメント
>UEさん

多分、色の識別は出来てないはず!?なんですけどね~e-263

玄関開けて、ローラの乗ってるマットが有ったらウケますよね~e-276
2006-12-19 Tue 14:03 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
すごい!
本当に一体化ですね。
どこ踏んでいいのかわからなそう。

自分でも気づいているんですかね?同じ色ってことに。
2006-12-18 Mon 09:52 | URL | UE #eW5N/9S.[ 内容変更] | top↑
>anjuさん

我ながら、かわいい・・・
と思ってしまいました~v-10

同じにおいがしたのかなv-361

こういう姿みて、旦那サンと和む空気になる瞬間がいいですv-345
2006-12-18 Mon 09:05 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
かわいいーーi-175

これはわたしの色だからわたしのマットよ

って感じにも見えますねv-10

なんだかとっても癒されますねi-260

2006-12-18 Mon 00:16 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
>さちちゃん

何を思って、こんな体勢をとったのかしらね~e-68
でもまぁ笑わせてくれたのでヨシとしますe-2
2006-12-17 Sun 18:01 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>みきさん

でしょでしょ~~e-276
みごとに馴染みましたe-266

ブログにみきさんお手製うどんがupされるのを楽しみにしてますね♪
身体の調子、無理せずに・・・e-267
2006-12-17 Sun 18:00 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ローラ姫
玄関マット☆になったんや~(^-^)
なんかあったかそ~♪って思ったんやろか??
2006-12-17 Sun 16:36 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆
まさにマットになじんでる!!
すごいですねo(〃^▽^〃)o
手打ちうどん、お休みの日にでも作ってみたいなぁって思ってます。
ちゃんとできたらブログにUPしますね~♪
2006-12-17 Sun 03:16 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
