日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<一体化・・・!? | 「頑張る」DIARY | プラズマ OR 液晶>>
この記事のコメント
>UEさん

手打ちうどん、作るの楽しそうですよv-10
ワタシも作っている姿をみたことしかないので、さすがに一人でチャレンジは躊躇しちゃいますv-356
作れるようになったら、ちょっとかっこいいですよねv-352
2006-12-19 Tue 14:05 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~(〃∀〃)見ているだけであったまります~。
今、すっごく寒くてね・・・v-399
手打ちうどんって一回作ってみたいけど、誰か経験者居ないと勇気が出ません(笑)。

v-255クリスマス、私も考え中です。
毎年ケーキ食べるからって理由をつけて、ゴハンはパスタとか軽めにしてしまいますv-398
2006-12-18 Mon 09:48 | URL | UE #eW5N/9S.[ 内容変更] | top↑
>anjuさん

寒くなってくると、温かい煮込みうどんが身体に染みますv-276v-343

おばあちゃん、何でもやっちゃう人なんですよ~i-229
料理もですが、ドライブもv-355
スポーツタイプの高級車買って、ぶんぶん乗り回してる人です・・・e-263
2006-12-16 Sat 18:54 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>みきさん

こんばんはv-280
みきさん、手打ちうどんまで作られるとはv-363v-373
ほんっと、尊敬しちゃいますv-355
ワタシはチャレンジしようと思ったことすらないですよv-356
手打ちうどん=おばあちゃんが作るもの。
みたいな法則、勝手に作ってますv-358
是非作った際はブログにupしてくださいね~v-343
2006-12-16 Sat 18:51 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆
手打ちうどんいいですね~♪
最近作ってないです。
これみたら久々に作りたくなっちゃいました(≧▽≦)
2006-12-16 Sat 01:32 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
美味しそう~v-10
この時期のうどん最高i-186

なによりも!おばあさまの手打ちだなんて!!
より温かいですねi-241v-343(←感動i-189
2006-12-16 Sat 00:51 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
