日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<手打ちうどん | 「頑張る」DIARY | 姪っ子ちゃん>>
この記事のコメント
>anjuさん

こんばんはe-343
やっぱり亀山モデルですかーーーe-267
うちは結局プラズマになりそうです。しかも42インチe-330
今の6畳の和室には少し大きすぎるのですが、後々(多分最低でも5年は使うと思われる)ので広い家に引っ越すことを仮定しての判断でv-258
42じゃ大きすぎかな・・・・。

光電話&ネット、うちは今の番号そのままでOKみたいなので大家さんOKしてくれたらいいなv-238って思ってます。
ちなみに停電すると、どうなるか・・・。
コンセントはどの道使うので、電話の電源が落ちちゃうのでは・・・と思います。
光も普通の電話と同じでケーブルの種類が違うだけみたいです。
ネットの速さにはちょっと期待してるんですけどねv-353
2006-12-16 Sat 18:45 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
我が家も今年頭に亀山37インチ購入しましたe-247
快適ですよ~♪
私の決め手は消費電力と寿命でしたe-465
店員さん捕まえちゃー説明だけ聞く行為を何度もしちゃった(笑)
いまはどんどん進化してどんどんいいものが出てきますもんねi-189

電話は光も私も少し悩みました~
でも万が一停電?!とかなったらどうなるんだろう (・_・?)とか疑問を持ち。。
結局番号変わるのもめんどくさくなっちゃって替えなかったです。
でも疑問は聞かずじまいなので実際の所はわからないんですけどねv-421

納得いくものを見つけてくださいね~v-91
2006-12-16 Sat 00:46 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
>みきさん

こんにちは~☆
液晶ですか?亀山ですか~??
いいな、我が家も早く薄型デビューをしなくてはwww
32でちっちゃく感じるんですね。
うちは1~2年先ですが、引越しを考えているので、今の部屋では少し大きいくらいがいいのかなって思ってるんです。
そしたら、やっぱり42くらいになっちゃうのでしょうか・・・。
プラズマで32→42にupすると、お値段10万upしますぅ・・・。
でも、後々のことを考えると広いお家に引っ越して買い換えるハメになるよりもいいか!

みきさんご夫婦は日立で働かれてるんですね~。
うちの旦那サンは日立は日立でも、ハウステックの方です^^;
だから日立ってわけでもないのですが、旦那サンはどうしてもプラズマが良いそうです・・・。
ユーザーさんの感想、参考になりました!
インチup検討します♪
2006-12-13 Wed 16:34 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
我が家は液晶で亀山ですよー♪
32とか37くらいだったら液晶のほうがいいかな?って思います。
うちは32インチですが、正直ちっちゃいです。
15畳くらいの部屋の端において離れてみるとめがねかけてもちっちゃくて見えないことがしばしば。。

ちなみに我が家、日立製作所の社員ですが・・・
夫もあたしもここの社員。
あ、あたしは元社員だった・・・
なのに、自社製品ほとんどないです。
冷蔵庫と食洗器くらい。
ボーナスで何十万の出費、全然ありじゃないですか???
うちは去年の冬がそんな感じでしたよ~♪
2006-12-13 Wed 15:54 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
