日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<体質と環境 | 「頑張る」DIARY | 残り1ヶ月。>>
この記事のコメント
>瑞樹ちゃん

mailって難しいよね。表情が表せない分
「むかつく~」って打っただけの文でも冗談か本気か伝わらないe-282
だから大切な話は直接しなきゃいけないんだなって実感した・・・。
ありがとう!がんばるね♪
2006-12-11 Mon 18:14 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>anjuちゃん

ありがとうe-291
もう少し時間をおいて、きちんと話そうと思ってるよ。
そう思えたのもこうしてブログでみんなが励ましてくれたお陰。
本当にありがたいことだと思います。

anjuちゃんにはいつも励まされてるしe-267
ありがとう。
2006-12-11 Mon 18:12 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
そんなことがあったんだね。
確かに直球でくるのは辛いよね。
メールって顔が見えない分、お互いに気を使わないと伝わらないことも
たくさんあるなって思う。
会えるなら会って、お互い顔を見て色んな話をするのが良いと思います。
良い方に動くことを祈っています(^^)
2006-12-10 Sun 00:25 | URL | 瑞樹 #19fPlKYU[ 内容変更] | top↑
そっかそっか。。
メールや文章ってやっぱり言葉の感情表現は難しいよね。
伝えたい気持ちが伝わらないこともあるかもだし、
ゆうぽんさんのYさんを想う気持ち、会って伝えてあげたらきっと支えになったりするんじゃないかなi-260

2006-12-09 Sat 22:13 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
>ノンママ

結論まだ出てなかった…
でも、ノンママに背中を押してもらえた気がするよ。Yちゃんから連絡を取ることを拒まれた気がして、どうしても連絡しづらくて(T^T)でも、やっぱりワタシすごく心配だし連絡してみる!Yちゃんの言葉に傷ついたのは事実だけど、相手の状況を考えたら理解してあげるべきなのかも知れません。時間が経って冷静になってそう思えてきた。ありがとう。
2006-12-09 Sat 12:37 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
もう。。結論だしてるのかも知れないけど・・

逢える距離なら逢うべきじゃないかな?
きっと、Yちゃんはゆうぽんさんに話をしたかったんだと思うの。
突発的なメールだったから、受け止めることが出来なかっただけだと思うし、本当にゆうぽんさんとYちゃんが親友ならゆうぽんさんから連絡して。。そして、ランチでもおごって貰ってチャラにしちゃおうよ。。
ゆうぽんさんは、前向きにお空の天使ちゃんのコトを考えてるなら、自分の気持ちを素直に話せるヒトをつくった方が楽なような気がした。。

勇気をYちゃんにあげてね♪
2006-12-09 Sat 00:20 | URL | ノンママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
