日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<お空の天使 | 「頑張る」DIARY | Resetでーす>>
この記事のコメント
>パルchan

ご無沙汰~^^;
今年ももう終わっちゃうね。
終わってしまう前にランチへ行きまょう。

あとでmailするね~。

積もる話たくさんあるぞww
2006-12-08 Fri 12:59 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>anjuちゃん
今年は色々とあった1年だったよ~。
ほんとたくさんの経験ができた♪

来年もよろしくね~、もちろん残り1ヶ月も!

2006-12-08 Fri 12:58 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントは久々になってしまいました~v-356
もう今年も残り一ヶ月だよね。早いなぁ・・・
って事でそろそろ本当に会いたいねw

パルフェも結局今年もマイホームゲットならず、なかなか難しいねv-409

と、積もる話は会ったときにでもv-290
暇なとき誘ってね~v-398
2006-12-06 Wed 18:10 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
本当一年って早いね~
でもそれだけ充実してるのかなって最近思いますi-265
いろんな経験をしてまた一回り人として大きくなれるのかもねe-68
来年もお金もためてv-73もガンバローe-271
ってまだ早いかi-230残り一ヶ月もガンバローv-278
2006-12-04 Mon 22:28 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
