日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<Resetでーす | 「頑張る」DIARY | やっと購入>>
この記事のコメント
>anjuちゃん

そうなの。こうやって、立ち直った!って思っていてもふっとしたときに
突然、落ち込んだりしてしまう。
こんなことがいつまで続くのかと悩んでみたり、今度はあかちゃんが戻ってきてくれる日を楽しみに思ってみたり。

これも試練なんだよね~。
順番待ち^^その発想すごく前向きでステキ。ワタシもそう思えばのんびり待っていられそう☆
今何番目かな~。きっとお空に戻ったタイミングからしても、anjuちゃんちの天使ちゃんとは仲良しだよね♪
2006-12-02 Sat 22:12 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>瑞樹ちゃん

ありがとう!
正直、本当に冷たい人間なんじゃないかって最近すごく考えていて・・・。
でもそれは人それぞれで、早い遅いは関係ないんだよね♪
瑞樹ちゃんの言葉にすごく励まされました。
ありがとう!!!
2006-12-02 Sat 22:09 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
冷たくなんかないよ!!
立ち直っても思い出すことだって悲しくなる事だってあるよね。
すごーくわかるよーv-406
人ってそうやって強くなっていくのかもしれないね。
ママになるために強くなることも試練だしねi-236
大丈夫!きっと今お空の上で整列して順番まちしてるはずv-73
前回ゆうぽんさんや私のところに来た子は順番を間違えちゃって元の列に戻ってるはずだよe-319

2006-11-28 Tue 13:43 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ、ゆうぽんちゃん(^^)

すごく前向きで素敵です。
>立ち直りが早すぎるワタシは冷たい人間なんだろうか・・・。
そんなことないよ~。
きっと、ゆうぽんちゃんの中で整理がついてきた・・・のかもしれないね。
辛いことがあって前向きになれるまでの時間は人それぞれ。
早いとか、遅いって事はないって思うよ(^^)
人は辛いことを乗り越えたら、人間として絶対成長しているって信じてます。
ゆうぽんちゃんのこと、応援してます!!
2006-11-28 Tue 13:31 | URL | 瑞樹 #19fPlKYU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
