日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと購入 | 「頑張る」DIARY | 寒くなってきた・・・。>>
この記事のコメント
>プラムママさん
そうなんですよ。うちの子も一応はチョキっとしてあります^^;
断尾と呼べるほどのものじゃないけど、CMで見る断尾されていないシュナちゃんをみると、「お!ちょっとは短いのね」と思います。
しっぽの長さにはやりがあるとは始めてしりました!!
じゃあ歳の近い子は同じくらいの長さだったりするのかな~??
それもまた面白い☆

断尾は家庭犬には今や必要ないから、できる限り自然の形で生きて欲しいと言う気持ちがワタシもあります。
ショードッグに関しては、見た目は大事だからかっこよくキメテ欲しいけど♪
2006-12-02 Sat 22:17 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しておりましたぁ。v-435
いやぁ。。。ウチのコンチェはちょっと短すぎ?って私自身思ってまして。
何でも尻尾の長さは流行があるようですよ。
プラムも私の人差し指くらいの長さはあります。
まぁ、個性みたいなものですかね。。。v-426
ローラ姫断尾されてるじゃないですかっv-405
天然の尻尾だと思ってました(こりゃ失礼v-356)
天然の尻尾ならもっともっと長いですもんね。
外国ではもう断尾も断耳も禁止されているようです。
シュナちゃん本来の姿が受け入れられるようになる日も近いのでしょうか???
2006-12-02 Sat 16:06 | URL | プラムママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
