日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<読みました。これ。 | 「頑張る」DIARY | お茶をしながらお勉強>>
この記事のコメント
こんにちわ
渋谷にいたんですかー!!わおっ♪もしや、すれ違ったかも???ホントですね~(0^-^0)

今日は前向きに履歴書送っちゃいます!!
励ましありがとー!

2006-05-10 Wed 13:17 | URL | ゆうぽん@miyaさん #4ifQ3KdE[ 内容変更] | top↑
ウフフ。
実は私もこの日渋谷にいました。
しかも1日ウロウロしていたので
もしかしたらすれ違っていたかもしれないですねー!嬉

悩むのすごく解りますよ。
私も同じなので。
でも、悩むより行動です♪
まだ若いんですから大丈夫☆
2006-05-09 Tue 23:16 | URL | miya #-[ 内容変更] | top↑
♪ノンママさん♪
ありがとうございます。
なんだか励まされました。ここで就職なんて逃げてるみたいって自分では思っていたのですが、「やりたいことをやる=逃げてる」ではないって思えました。
焦っても仕方ない!ゆっくりと、自分のペースを保って赤ちゃんと出会いたいですね♪

♪anjuさん♪
はい!頑張りすぎずに頑張ります♪
まだまだ、はっきり決めたわけじゃないけど、やりたいことをやる心の余裕を持とうって思いました。
ちなみに私もお家は大好きです!!
2006-05-09 Tue 22:25 | URL | ゆうぽん@レス #4ifQ3KdE[ 内容変更] | top↑
すごーいi-189
私なんてもう働きたくなーいってまったり願望だらけです・・・
妊娠の為とかじゃなくって単に家が好き(笑)
あっでもゆうぽんサンの年令の時はばりばりやってたかもi-6
うん。確かにやりたい時にやっといた方がいいですね!
でもあんまり無理はしすぎちゃだめですよぉ~i-101

2006-05-09 Tue 00:48 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
今、したいことをしたらいいと思います♪
妊娠希望だから、旅行の計画が立てれなかったり、仕事を諦めたりって、本当にその時間を大切にしてない気がするんですぅ。
ゆうぽんさんが今やりたいことを好きな事をして
「赤ちゃんと出会える日まで・・」でいいと思いますよ。
2006-05-08 Mon 21:53 | URL | ノンママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
