日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりに料理でも・・・ | 「頑張る」DIARY | おすわりはおすわりなんだけど・・・>>
この記事のコメント
>さちちゃん

ほんと、その通りe-343
不思議なくらい体調もよくて毎日快調ですe-267
休みの日は一日家にいて、家事をしていたりで人と会わないことも多いから、
外に出ることの大切さを実感してますe-2
あんまり根詰めると、イヤイヤになっちゃうから適度に頑張るね~!!
2006-11-21 Tue 18:04 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>プラムママ
好評頂いて、光栄ですe-68
またナイスショットが撮れた時には是非e-328

年末は、シフト入れてくれ~と勤務先からプレッシャーをかけられてますe-263
でも旦那サンに合わせて休みは頂かないと!と悩み中・・・。
身体にはお互い気をつけて、せわしい年末乗り切りましょ~e-267
2006-11-21 Tue 18:02 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
働くと、生活のリズムができて
それが心地いいよね(^v^)
人と会うから、表情も豊かになるし♪
老けにくいと思う~(^_^)
無理せず、楽しめる範囲で働きましょ☆
2006-11-19 Sun 22:37 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ、とんでもございませんv-356
ローラちゃん、好評頂きましてこちらこそありがとうございましたv-435
また可愛いお写真がございましたら宜しくお願いしますねv-398v-356

これから年末、お仕事は忙しくなりますよね~。
このまま風邪など召されず、お互い頑張りましょうねv-91
2006-11-19 Sun 22:32 | URL | プラムママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
