日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<バタバタバタ・・・ | 「頑張る」DIARY | コウノトリさんについて。>>
この記事のコメント
>福蔵ママさん

始めましてe-267コメントありがとうございますe-2
始めての記事がこんなんじゃ、ビックリしちゃいますよねe-330
うちの子は、いつもこんな感じですがe-350e-263
懲りずにまた遊びに来てくださいねe-343
2006-11-19 Sun 20:31 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>ノンママちゃん

いますよね!こういうふうに寝てる人、電車で見かける~e-282
って、そんなことを思ったら、次に電車でこういう人を見たときに爆笑しそうですe-330
2006-11-19 Sun 20:29 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>きんぎょちゃん

お久しぶり~e-265
体調はどうですかe-3ワタシはすっかりローラに癒されて元気ですe-271

暴れん坊のお子ちゃまローラから、気付けば和み系のお姉ちゃんですe-415
2006-11-19 Sun 20:26 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>anjuちゃん

ワタシが止めさせても、止めないのでご安心を~e-420
もう放置プレーですe-263
最近見慣れたから、自然な光景になりつつあるw

anjuちゃんも少し身体を休めて、次のためにゆったりしましょe-278
2006-11-19 Sun 20:24 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>プラムママ

プラムママさんのblogでご紹介、ありがとうございましたe-51
ローラの始めてのよそのお宅(ネット)デビューですe-267
これからも末永くよろしくです~~e-343
2006-11-19 Sun 20:22 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>さちちゃん
でろ~ん・・・てしすぎだよね~e-329
でもこういう姿もかわいいって思ってしまうワタシe-263
お友達がいようといまいと関係ないみたいです、ローラにはe-276

2006-11-19 Sun 20:20 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。

かわいい!!!v-10

どて~っと。あまりに可愛くてコメント入れちゃいましたv-10
2006-11-19 Sun 14:49 | URL | 福蔵ママ #-[ 内容変更] | top↑
可愛いね♪
通勤電車で疲れて寝てる人みたい∑( ̄□ ̄;)!!失言!!

きっと、愛されてるからこんなにもリラックスしてるんでしょうね♪
2006-11-16 Thu 12:23 | URL | ノンママ #-[ 内容変更] | top↑
あはは^^かわいいね~♪
わんちゃんでもこんな格好するんだぁ~。
しかも自分で!
なんか和ませてくれるね~v-410
2006-11-15 Wed 08:37 | URL | きんぎょ #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃっv-10かわいすぎ!
最高っです!!ママやめさせないで~v-286i-194(笑)

そう私は今月はお休み~
ゆったりと・・そうですよ!
イイ事v-22あるはずv-218
2006-11-14 Tue 23:27 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
爆笑!!!!
これ、みんなに見せたい!
すごい格好な上にしんどそうなお顔v-408
写真、お借りしたいです!お返事宜しく♪
2006-11-14 Tue 22:30 | URL | プラムママ #-[ 内容変更] | top↑
脱力してるね~
素敵なくらい、でろんと☆
友達がいる前でするんだ~♪
いいなぁ 見てみたい!!
2006-11-14 Tue 19:17 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
