日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<コウノトリさんについて。 | 「頑張る」DIARY | 周期メモ>>
この記事のコメント
>ミキちゃん

ご無沙汰してま~す。
いつもおいしそうなブログ記事を見て、食べたい~と
独り言を言わせて頂いてます^^;

元彼のこと、意外とすんなり解決の兆しが見えてきて良かった。
こういうことって長びくとそれだけ、対処が難しくなって
くるからちょっと怖かったので・・・。

ミキちゃんも基礎体温つけ始めたんですね~♪
最初はグラフが出来上がっていく過程をみるだけで
嬉しくなっていたワタシ^^;
だんだんと自分の体温の波が分かってくると
タイミングも掴みやすくなってくると思うよ~。
ワタシは3ヶ月目くらいから、排卵日とかがなんとなく分かったような気がする。
まぁ、続けることが大事だからあまりにがたがたのようなら婦人科の先生に診てもらうのもアリかなって
思います!!

一緒にがんばろうね!
ってワタシさっそく今朝忘れたけど^^;
2006-11-12 Sun 21:42 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>anjuちゃん

部署異動って言っても、同じ建物内なんだ~。
でも全然会うこともないし、休憩もまったく別!
だからもう大丈夫だよ~。
最初は警戒しとくよ!なんで俺だけ異動?って思われても
イヤだしね・・・。
旦那サン、送り迎えしてくれるって言ってたんだけど、
ワタシが14時上がりだから肝心な帰りが無理ってことが判明。
でもしばらくは様子みてみるよ。
心配してくれてありがとう!!!
2006-11-12 Sun 21:38 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>プラムママ

まだ入社して数ヶ月なので職場の善し悪しを判断できていなかった
のですが、思いの他良い職場だったみたい!
これからも、ず~っと続けて行けそうです♪

そうそう、ワタシもさっそくシュナストラップに
挑戦してみようって思ってます!
2006-11-12 Sun 21:35 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>瑞樹ちゃん
上長が思ったよりもしっかり対処してくれて助かりました!
今週は我慢して一応行ったよ。
自分で提出したシフトだから、そこら辺は責任持たなきゃと思って。
元彼とも金曜しか顔を合わせることもなくよかったって
思います!
また明日からがんばります♪
瑞樹ちゃんも新しいお仕事大変だけど、頑張ろうね!!
2006-11-12 Sun 21:33 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>さちちゃん

うん、本当に良かったよ~。これで一安心!
ホント、元彼なんかに惑わされてるヒマは私にはないのよぉ!!!
頑張って稼がなきゃ~ww
2006-11-12 Sun 21:31 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、ほんとそんな偶然があるものなんだ?!と思ってどうなることかと思ったけれど、ちゃんと対処してくれるいい職場&上司の方でよかったですね!!

旦那サマもついてくれていることだし、頑張ってくださいね(^0^)/

それから、私もゆうぽんちゃんを見習って基礎体温を測り始めたよ♪
でも風邪ぎみだからかなんなのかすごいでたらめな体温グラフでちょっと不安。。
これからちゃんと計り続けて様子を見ていこうと思います☆
2006-11-12 Sun 21:29 | URL | ミキ #0MXaS1o.[ 内容変更] | top↑
よかったよかった~v-82
来週からじゃあ気持ちも楽になるねv-218

移動先は距離はある?
念のため最初は気をつけてね!!
まだしつこかったら旦那様に送り迎えしてもらってねv-219


2006-11-11 Sat 15:04 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
ホントに良い職場ですね^^
話せば分ってくれて、対処してくれる。。。
うんうん、もったいないわ。元彼ごときで辞めちゃ☆
まぁこれからも注意は必要かも知れませんが、お仕事頑張って下さいね(*^^*)/
2006-11-10 Fri 00:06 | URL | プラムママ #-[ 内容変更] | top↑
良かったね~(^^)
上の人が理解してくれて本当に良かったね。
今週は頑張って働くのかな??
応援してるよ~!!
2006-11-09 Thu 23:42 | URL | 瑞樹 #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと見通しがもててよかったね(^v^)
だんなさまが、守ろうってしてくれてよかった~♪
そんな元彼は放っておいて
ゆうぽんの幸せな家庭のために稼ぎましょ~☆
2006-11-09 Thu 20:05 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
