日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<周期メモ | 「頑張る」DIARY | こんなことって・・・。>>
この記事のコメント
>まきちゃちゃん
ホント、ちょっと危険を感じます。。。
でも今日きっぱりと上長にお願いしてきました。

これで改善されるといいけどぉ~???

旦那サンのこと聞いてどうしたいのか疑問です・・・。
2006-11-09 Thu 16:58 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
すご・・・
すごい元彼だねぇ・・(苦笑)
旦那さんのこととか、式のこととか。聞きたいんだねぇ。。
未練いっぱいっていうか。
でも、付き合ってた頃の旅行とか、職場の人に話されるのがきついねぇ・・デリカシーがないなぁ。。(==)
それは、二人の思い出だし。職場の人に言う必要はないよねぇ。。
車のナンバーを控えて調べるってのもすごいわ。。
有る意味度肝を抜くよね・・(苦笑)

早く。諦めてくれるといいねぇ。。

そんなねちっこい彼に、負けるなぁ~。
今、幸せなんだし。負けないでねぇ~
2006-11-08 Wed 15:31 | URL | まきちゃ #gQup77Cg[ 内容変更] | top↑
瑞樹ちゃん
結婚式の写真、元彼自ら「みたい~」と言ってきました。
どんなドレスきたの?どんなところであげたの?
お色直ししたの???
「ゆうぽん、こういう結婚式したい~とか、こういうドレス
きたい~とかよく言ってたもんね♪」と満面の笑み。
その笑みがとっても怖かった・・・。

旦那サンは戦闘体勢です^^;
いつでも来い!とね。
あまりにひどかったら、送り迎えすると。
そんなことしたら、自分の仕事ど~すんの?って思うけど。

とにかく、これはワタシが解決しなきゃだから、
いい加減ビシっと拒否しようと思います。
上司にも明日きちんと相談します!
2006-11-08 Wed 10:05 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
プラムママ
実は付き合っていた頃もちょっと危ない?と思われる
行動を取られたことが多々あって・・・。
それが原因で別れたっていうのもあるんですけどね。
そのエピソード。
ワタシが兄(2つ違い)と兄の車で出かけるところを目撃
したらしく、(当時付き合い始めだったので私の家族の顔
は知りませんでした)「あいつ浮気してる?あの男は誰だ!」
ととっさにナンバー控えて持ち主を調べた。という。
この時点で気付くべきだったと今でも思います。

今回は、ちゃんと逃げ切れるといいのですが・・・。
2006-11-08 Wed 10:02 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
UEちゃん
はい、ねちっこいです。
ワタシどちらかというと、さばさばした人が好きだったはずなのに。
でも、無責任な行動とって相手を傷つけるのもいやなので、
そろそろ上司に相談して、ビシっとしたいと思います。

昨日、旦那サン大活躍のちょっとした事件があったので、
それをラブラブモード全開で話してあげようかと思ってます。

そして、本当に迷惑している。
ということもきちんと伝えようと思います!!
2006-11-08 Wed 09:59 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
すごいね~
結婚している元カノに、そこまで言えるものなのかな(^^;)
ゆうぽんちゃんに未練もあるのかも・・・だね。
昔の話も、我慢が出来ないかも知れないけれど、
「ふんっ」って鼻で笑っちゃうくらいの方が良いのかもしれないね。
(そーいう人って、「やめて!!」っていうほど、過去の話とかしそう・・・)
あとは・・・
結婚式の写真を見せて、今の幸せを自慢する・・・とか。

旦那様、理解があって素敵だよ~。
ゆうぽんちゃんのこと、とっても心配しているんだね。
私も応援しています!
2006-11-07 Tue 23:19 | URL | 瑞樹 #-[ 内容変更] | top↑
旦那さん、男前!
よかったね~、そんな人と結婚してなくて~~~~ホンッとにv-237
その元彼さん、ありえない~~~v-12
でも、ちょっとアブナイ思考回路かもね。
エスカレートしないことを祈りますけど、マメに旦那さんに報告して、
元彼が本物のストーカー化しないよう、気をつけて下さいね。

あぁ~~読んでて寒イボ立ったわv-394
2006-11-07 Tue 23:11 | URL | プラムママ #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ。
実際どうなのかわからないですが、これ読む限りでは結構ねっちっこいのね。
で、ゆうぽんさんには悪いけど、最後の方笑っちゃいました。

>ああいう人(元彼)と付き合ってたかと思うと・・・
それだっ!(`・ω・´)
かえって元彼、すごく自分を幻滅させてるのにね。
ただ思い出話だけなら、職場でまだ話相手もいないとかまだ前向きに?思えるけど。

旦那さんとっても理解あるじゃないですか。
いや本当、その彼より今の旦那さんと結婚してよかったよかった(笑)。
「私、今とっても幸せだしぃ~」って余裕しゃくしゃくで仕事行ってやりましょう☆
2006-11-07 Tue 21:32 | URL | UE #eW5N/9S.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
