日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<「こんなことって・・・」のその後。 | 「頑張る」DIARY | 今日はドッグラン♪>>
この記事のコメント
まきちゃちゃん
おひさ~~~♪
アドバイスありがとう!

昨日旦那サンにも話したよ~。反応は結構親身に相談に乗って
くれたので、意外w
上司なんて、ちゃんと「困ってる~」って訴えたのに
「あはは、元彼と再会?すごい偶然だね~」
っておいおいって感じでした。
でも、ワタシ負けないわ^^
アリガトウ☆
2006-11-07 Tue 17:07 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
瑞樹ちゃん
アドバイス、ありがとう☆
まず今できるのは、精一杯予防線を張ることだよね!
すっごく分かり易いように態度に出してるんだけどさ。
なかなか伝わらない・・・。
でもめげずにお仕事頑張る!!!
アリガトウ!
2006-11-07 Tue 17:05 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
さちちゃん
結婚していること、ずうっと昔に(ワタシの結婚式の頃)
友達伝えに聞いたみたい。そのときも、「納得いかない」
って変なmailきたし^^;
辞めたい気持ちは無いよ^^
心配かけてゴメンネ~。。。
2006-11-07 Tue 17:04 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
プラムママ
学生時代・・・。最近じゃないです、全然。
今日はビシバシ意思表示しました^^;
あとで日記更新しま~す。

せっかく見つけた働き易い職場、絶対辞めたくないから
頑張って予防線張り続けます!!!
2006-11-07 Tue 17:02 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
そんなことがあるんだねぇ。。。

ふむ。結婚してることは知ってるのかなぁ~?元彼。
元彼の存在がストレスというなら、やめる選択もあるかもしれないけど。今の職場が気に入っているなら、そのまま無視して働くしかないよねぇ・・

上司にびしっと。。v-15
今、セクハラされてるとかなら、対処してくれるかもしれないけど。元彼というだけだと、上司も対処の仕方に困るかもねぇ・・
まぁ。。しばらくは、新しい職場でドキドキしてる中、顔見知りにあえて嬉しいのかもしれない元彼を、軽くあしらってみてはどうかなぁ~?あまりに馴れ馴れしいと困るけどねぇ・・
あとは、軽く旦那様に相談してみては?

って、ぜんぜん参考にならないね・・ごめ~ん。。v-201
2006-11-07 Tue 12:48 | URL | まきちゃ #gQup77Cg[ 内容変更] | top↑
そんな偶然もあるんだね~。
私もUEさんと同意見です。
仕事は仕事って割り切って、気に入ってる職場、
ゆうぽんちゃんが辞めること無いよ~。
懐かしさや、入社してすぐで不安で顔見知りである
元カノのゆうぽんちゃんに話し掛けてきたのかもね・・・。

しばらく様子を見て、あまりにしつこいようなら上司に相談してみたり、
彼には話し掛けられたら業務的に敬語で話して見るとか(^^;)
「あなたに興味ない、ただ職場が一緒の人」って感じで
接したら、彼も気づくかも・・・(^^;)

生意気いってごめんね~・・・。
2006-11-06 Mon 22:18 | URL | 瑞樹 #-[ 内容変更] | top↑
うまく働きましょ
まず、結婚していることを伝えたかな?
仕事を続けたいと思っているようでよかった。
2006-11-06 Mon 18:59 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
あらあら、ドラマみたいな展開ですね。
学生時代の元彼さんだったら、まだ最近のお話ですもんね。
気にしないわけにもいきませんよね。
とにかくUEさんの仰るとおり、ビシッとバシッと意思表示(笑)
今は素敵な旦那さんと結婚して幸せなのよ~みたいなオーラを
見せ付けてやっちゃって下さいv-411
溜め込むのは体に毒ですよ~。
それにいい仕事って中々巡り会えるものじゃないし・・・。
頑張ってくださいv-91
2006-11-06 Mon 18:34 | URL | プラムママ #-[ 内容変更] | top↑
UEちゃん
はい、満足です!!すごく!!!
だから絶対辞めたくない。
でも、ワタシの職場座席が指定されてなくて、どこに座っても
いいんですけどね、さすがに隣に来られたときには「え?」
みたいな・・・。仕事中まで一緒??と^^;

迷惑です!とは言ってないけど、「友達ってわけでもないし
なんか変じゃない?」とは言ってみた。う~ん、今思うと遠まわし
過ぎだったかも。一応、上の管理者には何気なく言ってみたん
だけど苦笑い程度で・・・。あまりにひどいようならビシ!っと言っ
てもらうようもう一度相談してみようと思います。

旦那サンに言うか言わないか・・・
全然余計なおせっかいじゃないよ!!ホント。
変に意識してるみたいで怪しいよね。私もそう思う。
だから、今のうちに「元彼がいてさ、ちょ~迷惑」くらいに言って
置こうと思うよ。そして、あまりにひどい場合は相談に乗って
もらおうと・・・。
アドバイス、ありがとう。
辞めたい気はとっくにうせて、「今日お仕事行きたかった」って
今さら思ってる。代わりに今週の定休に出勤しま~す^^
2006-11-06 Mon 16:03 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
今のお仕事、ゆうぽんさん満足なんですよね?それを理由に辞めちゃうのは勿体無いかも。
仕事は仕事、って割り切れれば・・・ダメ?
(人それぞれですが、私はすっごい割り切るタイプです(^^;))

ちょっと、私はお二人の間の空気がわからないから、なんとも言えないんですが・・
懐かしさから話したい、ってわけじゃない・・・かな(--;)
「迷惑です!」ってビシッとは言ってやったんだよね?
先に入ったわけだし、あんまりしつこいんだったらお店の人に相談するとか。
(考えようによってはセクハラだよね・・・既婚者だし)

私だったら、その人の事はなんとも思ってなかったら旦那には説明しますねぇ。
むしろ「ちょっと聞いてよっ!迷惑!」って(笑)。
「そんな所辞めて」とかうちの旦那は言わないな_| ̄|○
仕事は仕事で割り切れ、という気がする。

あの、余計なおせっかいなんだけど、元カレが居たからやめたっていうと逆に「まだ気がある

のでは」って思われないかしら?少なくとも意識してるというか。
ちょっとそこが心配。
2006-11-06 Mon 12:13 | URL | UE #eW5N/9S.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
