日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<こんなことって・・・。 | 「頑張る」DIARY | そんなに好きなのね^^;>>
この記事のコメント
プラムママ
家事の件、分かってくれます???嬉~~~♪
夜10時くらいにいつも後悔するんですよぉ!!!

ドッグランはいつ行ってもお友達ワンコがたくさんできて
嬉しいです☆
ワンコも嬉しい(?)と思います。
ローラはしつこい男の子がいるとNGだけど^^;
お手入れはワタシは多分手抜きなほう・・・。
プラムママさんはちゃ~んとしていて本当に尊敬です!
2006-11-06 Mon 15:57 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
さちちゃん
延びてるよ~~~~~。もうクタクタ。
たまのお外は気持ちいいよね☆
リフレッシュ&ストレス発散できて最高!!
2006-11-06 Mon 15:55 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
anjuちゃん
anjuちゃんもワンコ好きなんだ~^^
なんか嬉しい♪

足をかっくん・・・
これは安心している証拠みたい。
いつ逃げなきゃいけないか分からないっていう場所だと
絶対しないからね~。
実家のワンコちゃんに会いに行ってあげて☆
2006-11-06 Mon 15:54 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ポカポカでしたね♪
良いお天気が続きましたね^^
ドッグランはホントに自由に走り回れるから、ワン達楽しそう♪
家事の件は全くもって共感!!
折角のお休みだから一緒に遊びたいけど、その日の終わりに後悔するんですよ~(´・ω・`)
2匹のお手入れ&家事、お疲れ様でした(*^^*)
2006-11-06 Mon 06:23 | URL | プラムママ #-[ 内容変更] | top↑
いい運動になったね♪
ローラちゃんもレオ君も 伸びてるね~
いっぱい遊んで楽しかったね♪
さち夫婦も インドアが多いから、たまに運動とかすると すっきりする~
2006-11-05 Sun 21:48 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
気持ちよさそう♡
一緒に運動できるっていいですね!!
そんな私もワンコ好きですv-10
寝てるときに足をかくんって折り曲げてる姿とか本当かわいいですよねv-344
私も実家のワンコに会いたくなってきたーーーi-178

2006-11-05 Sun 21:16 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
