日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<社会復帰宣言!! | 「頑張る」DIARY | 結婚しても・・・>>
この記事のコメント
♪みきさん♪
ちょっとずつ、知識を付けられたら・・・・と日々頑張ってマス!!
先日はみきさんブログでお勉強させて頂いて、ありがとうございました。
実は、私とうとうフルタイムでのお仕事復帰をしてしまう決断を・・・してしまいました。
今後、どうなることやら。。。

♪ひろろさん♪
こちらこそ訪問ありがとうございます。
そうですよね、知識が無い方が幸せなのかも知れません・・・。
でも、ちょっとずつ色んな勉強をして、悪い方に考えないように頑張ります!
よろしくおねがいしまーす☆
2006-05-08 Mon 20:00 | URL | ゆうぽん@レス #4ifQ3KdE[ 内容変更] | top↑
ご訪問頂きありがとうございます!
早速覗きに来させて頂きましたぁー♪

私も自分の体なのに知らない事だらけですよ。
通院を始めて自分なりにネットや本で勉強して学んだ事がほとんどです。
でもまだまだ分からない事だらけだけどねぇ~
無知で居られる事(人)が1番幸せなのかもしれないですねぇー

お互い笑える日まで頑張りましょうね♪
2006-05-08 Mon 19:26 | URL | ひろろ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
アタシも病院通い出してから知ったこと、かなり多いです。
それまで全く知らなかったようなことも、治療して、ステップアップしていくにつれて少しずつ知識が増えていきました。
焦らずゆっくりとお勉強していってくださいね。
あと、お仕事、アタシもそう思います。
また社員で働きたいって思ったりもします。
でも、赤ちゃん待ちだと難しいですよね。
働き出しても赤ちゃんできたらやめなきゃいけなかったりするし。
治療しながらフルタイムはかなり無謀だし・・・
どっちを選ぶかって感じになっちゃうんじゃないですかねぇ。。
難しいですね。。
2006-05-08 Mon 14:33 | URL | みき #tiYPXNhA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
