日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆happybirthday レオ☆ | 「頑張る」DIARY | ダイエットってことで。>>
この記事のコメント
さちちゃん
ヤバイよね、この体勢は・・・
ワタシ、みてビックリしたもん。

ろ、ろーら???
てね。でもこんなオリジナルポーズをするローラが大好きよ^^
2006-10-31 Tue 19:50 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
あやちゃん
寒くなると、暖かい場所を探してありえないポジション取りとかしない??
あやちゃんちの天ちゃんや楓ちゃんは軽くていいな。
ローラはしばらくすると、足とか痺れちゃってずっと抱っこしてあげられないのよぉ^^;
2006-10-31 Tue 19:49 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
プラムママ
なります!眠くなるんですよね~・・・。zzz
最近寒いから、ひざの上とか取り合いしませんか?
でも、可愛くて×2^^
たまりませーんv-10
2006-10-31 Tue 19:47 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ローラちゃん
見事なぐったりぶりだね♪
旦那さんは 眠りかけのうとうと感を楽しんでたんだね(^^;)
2006-10-31 Tue 08:14 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
レオちゃんとローラちゃん寄り添って寝てて可愛い~~v-238
2匹ともゆうぽんちゃんと旦那さまがお休みで一緒にいられてすごく嬉しいんだろうね(*^^*)
これからの季節はワンコ達と寄り添って寝ると暖かくていいよね~♪
2006-10-29 Sun 20:17 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
お散歩、満喫したんですね~^^
ワンコの寝てる姿って、見てるこっちまで眠くなるんですよね~。
相手してくれないのは、ちょっと寂しいけど、
寄り添ってくるでしょ?
あれがたまらなく可愛いですね(*^^*)
2006-10-29 Sun 19:45 | URL | プラムママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
