日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<< | 「頑張る」DIARY | お休み。>>
この記事のコメント
瑞樹ちゃん
やっぱみんな結婚式終わると、それまでのダイエットから開放されてちょっと甘くなるのかな^^;

お仕事、たち仕事だよね?
きっとヒップアップとかすると思う。
あとは姿勢とか注意されるから、姿勢もよくなるから下っ腹も引き締まる!
いいな~、働きながらシェイプアップ☆
2006-10-27 Fri 19:34 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
UEちゃん
うちの旦那サンも東北の人だから、こっちのお雑煮とは少し違うらしい・・・。
おしょうゆベースってのは同じみたいなんだけど。
お雑煮って地方によってやっぱ全然違うものみたいだね!全国のを食べてみたいw

食べ物ネタ、全然OKでーす。
ワタシも食いしん坊なので、ブログに食べ物ネタ書くこと多いし、どんどんコメントお待ちしておりまーす♪
2006-10-27 Fri 19:32 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
プラムママ
ふふ~^^
美味しいとかまずいとかじゃないのよ、多分。
成長期の子供のような?満腹が幸せ~みたいなノリだと思います^^;
ぷよんぷよん、確かにネ^^;
来年の夏、海岸を水着で歩けるか・・・
我が家の心配事の一つですw
2006-10-27 Fri 19:30 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
anjuちゃん
こんなとき、ワタシのブログに遊びにきてくれてありがとう。
お礼を言われるようなことはしてないよ!
ワタシ、anjuちゃんには本当に頑張って欲しい!

腹筋(分かってると思うけど)あまりしすぎちゃだめだよ!!
特に今はね☆大事なときだから☆
2006-10-27 Fri 19:28 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
さちちゃん
ウァ~>_<
ちゃんと目標時間に帰れた??

叫びたいときは叫びましょう、ただし誰にもみつからないようにねーー!!
残業、ご苦労様です。
主婦なのに本当に偉いと思う。
ワタシにはもうその体力は無いかも・・・。
2006-10-27 Fri 19:26 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
うちも!!
我が家2人とも結婚式後、少々どころか、
と~~~ってもふくよかになってしまいました(^^;)
鏡をみると凹むほど・・・。
和食中心にして、
さらにお仕事はじめたら動くからちょっとは痩せると
いいな~~って思ってます(^^;)
一緒にがんばろ~~(笑)
2006-10-27 Fri 18:57 | URL | 瑞樹 #19fPlKYU[ 内容変更] | top↑
寒くなってきたしお雑煮もいいなぁ~。
お雑煮は旦那が好きみたいです。
なんか旦那実家のお雑煮がゼンゼンうちとは違うもので。美味しいんですよ。

そうか、正月じゃなくても作ればいいんですよね(^^;)

野菜たっぷりの鍋とか煮込み料理が食べたくなってきました。
・・ごめんね、毎回食べ物の話だけに食いついて(笑)。
2006-10-27 Fri 14:37 | URL | UE #eW5N/9S.[ 内容変更] | top↑
ふふ~♪^^
旦那様はゆうぽんさんのお料理が美味しいからなんでしょうね~)^v^(
うちの旦那さんは結婚してから筋トレ辞めちゃって、
プヨンプヨンしだしたのが私としては気に入らない~~(`へ´)=3
2006-10-27 Fri 13:48 | URL | プラムママ #-[ 内容変更] | top↑
私達も結婚してからふくよかになったかも・・・
それで寝る前に各自腹筋・・・
あれ最近やってないかもi-230
また各自復活しよう。。。

ゆうぽんさんありがとうねv-344
私も前向きに信じて踏ん張ってみます!!
2006-10-26 Thu 18:42 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
たべた~い!
おなかすいたー
もう 帰りたい!
仕事が片づかない!
うぇ~~~~ん(ToT)
はぁ 叫んでみても 進まないので、がんばりま~す。
目標は19時15分退勤です!
2006-10-26 Thu 18:41 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
